WarThunder Wiki

Merkava Mk.2D / 155

210 コメント
views
8 フォロー
155
名前なし 2022/11/06 (日) 05:41:01 修正 3126e@f6512 >> 154

市街地戦とか鈍足車両にとってRBだと寧ろありがたいがなあ、迂回、出待ちやりやすいし...。てかまずモード書け定期(まあプレ車で0抜け何ぞする時点でお察しだけど)

通報 ...
  • 156
    2022/11/06 (日) 09:35:33 修正 1333f@74250 >> 155

    少し言葉足らずですいません。ベルリンとかライン川なら瓦礫から頭だし出来たり起伏が少なからずあるからいけるんだけど、sun cityとか頭出し出来る起伏がほぼなく隠れることが出来るオブジェクトもないうえにデカめの市街地+道の数が少ないので迂回ルートがすくなく迂回ルートに行く前に敵と会うかそこに既に敵がいるので、どんな立ち回りをしたらいいのかなって。1抜けがあんまりよろしくないから、ほぼ活躍できないのなら他のプレイヤーが入れるようにと0抜けしたら馬鹿にされるてどうゆうことじゃ。

  • 157
    名前なし 2022/11/06 (日) 11:07:34 a135b@64d84 >> 155

    そういうマップにあたったら強ポジの角でひたすら出待ちしつつ全体の動きを見てるかなあ…

  • 158
    名前なし 2022/11/08 (火) 06:15:27 修正 35cc3@f6512 >> 155

    このBRまでまともに戦闘数こなせてるならどのマップでもロック時間以内にはある程度スコア稼げるのが普通(プレ車なら収支面で尚更)。苦手なマップを0抜けで避けてるからいつまでも慣れずにスコア稼げないのと違うか。話逸れてるから戻すと鈍足車両の場合、葉2も言及してる出待ちも有用だが速度的に味方を積極的に盾にするね。suncityで言えば特に西側(A方面)でやりやすい。てか同格MBT中では砲塔旋回速度は頭抜けてるからどの場面でも索敵さえ怠ってなければ近距離戦の多い市街地は得意な方よ。遅い&柔いM51を乗り直すことを勧めるわ

  • 159

    足の遅い車両にあんまり乗らないから、立ち回りの仕方を学ぼうともせず0抜けして甘えてた。そもそもイスラエルツリー遅いやつしかいないからこれを機に頑張ってみます。