WarThunder Wiki

Challenger 2 TES / 150

163 コメント
views
7 フォロー
150
名前なし 2023/09/05 (火) 05:14:19 38c85@ef581

武装とか装甲の見た目はかっこいいのに、表面の迷彩みたいな汚いゴツゴツが気に入らない。なんかサーマルで見にくくなる効果らしいけど、他のチャレンジャー見たいにツルツルの方がスタイリッシュでカッコ良くない…?

通報 ...
  • 152
    名前なし 2023/09/11 (月) 20:28:59 a7ddc@f004e >> 150

    バラクーダの事?実際のはすげぇかっこいいんだけど、ゲームのは画質荒くてゴワゴワしてて微妙なのよね…画像1

    153
    名前なし 2023/09/11 (月) 20:55:35 修正 2711f@b4c15 >> 152

    ゲーム内のモデルでは課金2A4とか16FPSみたいに立体的なモデルじゃなくて塗装みたいな扱いされてるからのっぺりしてておかしくなってる。

    155
    名前なし 2023/11/19 (日) 15:55:10 d8e72@73894 >> 152

    それこそレオ2A4とか16FPS実装したんだからリモデルしてほしい