WarThunder Wiki

Challenger 2 TES / 131

163 コメント
views
7 フォロー
131
名前なし 2022/09/20 (火) 21:32:51 ec801@b991d

重い、遅い、曲がらない、止まらない、デカい。なのに車体は紙、故に飛び出し打ちはできないし、よく障害物に引っかかる。まるで大戦中の戦車に乗っている気分だ。優れているのは砲塔の堅さだけ。こいつというかチャレンジャー全ては前に出てはいけない。後ろから援護するのが関の山。

通報 ...
  • 132
    名前なし 2022/09/21 (水) 07:17:31 ca94b@84e96 >> 131

    その砲塔も砲塔硬い組の中じゃ抜かれる防盾の範囲デカくて微妙という…。周りが軽戦車の中、自分だけ重戦車(装甲は軽戦車と変わらない)乗ってる感が凄い。BR10.7でも微妙、RBだとBR10.3でも良いんじゃね?ってレベルだがこんなのがBR11.0という狂気。

    133

    加えて、11.0最弱の砲弾だし。強みは装填速度と俯角10度、RWSのサーマルサイト位か。ただ、その装填速度も一次弾薬庫が少なすぎて、撃ちきったら一秒増しになるしなぁ...その他のチャレンジャー2はそれを補える、または妥協できるほどの何かがあるからいいけど、個人的にTESはマジで無理。