WarThunder Wiki

Type 10 / 3226

3315 コメント
views
9 フォロー
3226
名前なし 2024/09/17 (火) 22:52:17 dfabc@87ab5 >> 3225

市街地戦は装填速くて隙が少ないから寧ろ結構活躍できるけどなぁ。足と火力あるから色々な状況に対応できる力あるし、ハマる状況が少な"すぎる"は立ち回りに改善の余地があると思う。それに独瑞のレオパたちになら機動力と2A7V以外ならサーマルの質とかの勝ってる点あるし、文全体読んでてskill issueを感じる。

通報 ...
  • 3228
    名前なし 2024/09/18 (水) 07:29:40 修正 ca94b@7ec12 >> 3226

    感じ方は勿論人それぞれだけど全国最高ランクMBT乗ってる身としては木主には悪いけど正直マジか…って思っちゃう。強さで言えば装甲強化型レオ達に最も近いって位強い…大半のMBTが10式以下の性能だったよ。装填速度一秒短縮されたM1ですら10式の方が強いとはっきり言える程の性能でしか無かった…。それら他国MBTと比べるとこの子は強くて簡単に活躍出来るぜ。

  • 3230
    名前なし 2024/09/18 (水) 07:50:33 14238@ff8fa >> 3226

    2A7Vは確かに戦果安定するけど、上手く行った時の10式ほど大戦果は上げれないし、10式にしか出来ないことも沢山あると思う