WarThunder Wiki

Type 10 / 3221

3315 コメント
views
9 フォロー
3221
名前なし 2024/09/15 (日) 12:07:07 14238@4d218 >> 3220

一撃死免られるのって2A7Vやstrv122しか居ないんで諦めてもろて。しっかり車体を隠し狙撃に徹したりすれば10式は強いぞ

通報 ...
  • 3229
    名前なし 2024/09/18 (水) 07:35:24 84e61@49d10 >> 3221

    そもそも、このゲームは当たり所が悪ければどんな車両でも一撃爆散があり得るんだから、何に乗ってようが「撃たれたら死ぬ」って心持ちが大事だと思う。そこまでの理解が至らない人間が、やれこの性能はどうだとか言ってる気がするわ(本当に不遇の極みなゴミビークルを除く)。撃たれてもなんか損傷軽微ならラッキーくらいに考えてやるといいと思うぞ。装甲ゴリゴリプレーが通用しやすい戦前戦中ですらごくごく一部のバイアス除いてHEATが普及しまくってるからトップ引いても装甲を過信できないんだわ。昔とは状況が違う。

  • 3231
    名前なし 2024/09/18 (水) 13:18:49 09aa4@95571 >> 3221

    課金連中のよわよわエイムを避けられないから装甲は普通に弱いんよ。まあその分の攻撃力だよね。