WarThunder Wiki

Type 10 / 3205

3318 コメント
views
9 フォロー
3205
名前なし 2024/09/10 (火) 14:23:36 修正 42659@3acd6

上の方で少し言われてる小ネタの部分再編集して削除したいのだがこういうのって独断で編集して構わないのだろうか。以前似たような案件で誰かが削除(編集)したら荒れてた気がして手を出しづらい。

通報 ...
  • 3206
    名前なし 2024/09/10 (火) 14:54:22 修正 0b1a0@51b37 >> 3205

    とりあえず編集報告板に「編集したよー」って言っておけばまずトラブルにはならないと思うけど… してあるならそれほど心配しなくても良いと思いますよ。
    そもそも論、日本とか10式の板が荒れやすいだけで普通にWikiWikiのルールを守っていれば大丈夫な気がします。

  • 3207
    名前なし 2024/09/10 (火) 19:13:20 c42ff@653a4 >> 3205

    独断編集は避けたほうが無難。一応編集会議で議論してからのほうがよろしいかと・・・

    3208
    名前なし 2024/09/10 (火) 19:51:19 83655@e51ba >> 3207

    各ページの編集でわざわざ編集会議通すのもなぁ… 内容的にも不要、自体も適さないと考えられるので問題なのでは

    3211
    名前なし 2024/09/10 (火) 21:28:53 d3cb5@f6674 >> 3207

    この程度のことで会議にかけろなんて言ってたら誰も編集しないよ

    3214
    名前なし 2024/09/11 (水) 13:03:09 8f13d@e6e6d >> 3207

    編集ガイドラインには、編集会議を通した方が望ましい、と書いてあるぞい。ページ削除された後に復旧するのはどうせその編集者なんだから、通した方がいいと思う。

  • 3209
    名前なし 2024/09/10 (火) 20:45:17 ea71c@de588 >> 3205

    映画ネタを入れるなら、シン・ゴジラにおける発砲時の挙動が実物と異なるということの方がマシな気がする
    あくまでマシなだけで余計なことに変わりないが

    3210
    名前なし 2024/09/10 (火) 21:07:22 1a512@2e72b >> 3209

     10式の車内も初だったよね 4年後にフジテレで公開されてる

    3223
    名前なし 2024/09/15 (日) 12:29:13 7bc9a@c1135 >> 3209

    ここで映画の解説をされてもね

  • 3212
    名前なし 2024/09/10 (火) 22:32:56 c8dd2@b20fc >> 3205

    TKXのヘッドライトが蜘蛛に似てるよって画像も貼ってた時に小ネタだから残してもいい派と関係なさすぎだめ派で投票までしてたからね。そこから何書いてようがどうでも良くなったなぁ

    3213

    あー、あのルーカスだっけ?あれでトラブルになりましたよね…

  • 3216
    名前なし 2024/09/13 (金) 09:36:32 42659@82334 >> 3205

    小ネタ少し編集されてますけどまた編集報告されてないみたいで 本人がこっそり修正したんですかね

    3217
    名前なし 2024/09/13 (金) 09:42:26 9f92f@8b5b6 >> 3216

    一旦差し戻しか?また荒れそうやなぁ・・・