WarThunder Wiki

Type 10 / 3007

3081 コメント
views
8 フォロー
3007
名前なし 2024/01/15 (月) 15:03:29 9fa9b@606dd >> 3005

ダセェって思えるだけ良い方…大抵はブローオフしてそれどころじゃない

通報 ...
  • 3008
    名前なし 2024/01/15 (月) 17:47:41 8dfa2@47f77 >> 3007

    ブローオフすると結局消火不能で焼死すんの何とかならんかな、一撃爆散じゃないから当たり所によっては反撃は出来るにしてもさ

  • 3010
    名前なし 2024/01/15 (月) 17:52:20 74297@4d332 >> 3007

    ちょい前にも書かれてるけど右側に砲塔向けて放置しとけば勝手に消化するよ

  • 3011
    名前なし 2024/01/15 (月) 19:19:03 b1c09@59d2a >> 3007

    この右側に向ける知識はチュートリアルにあるべきだわ

  • 3012
    名前なし 2024/01/15 (月) 19:40:28 46057@12e40 >> 3007

    エイブラムスのマニュアルの中で炎上してる弾薬庫とエンジングリルを引き離すために砲塔を横に向けるとあるのは知ってたけど、10式が左ではなく右に向けるのって何か理由があるの?

  • 3013
    名前なし 2024/01/15 (月) 20:09:12 74297@583a4 >> 3007

    外部燃料タンクが右にある

  • 3015
    名前なし 2024/01/15 (月) 20:31:18 8dfa2@d6869 >> 3007

    右に向けて消化器も使ったんだが、消えるまで待ってないと駄目なんか。消えそうにないから諦めて近場の奴に反撃して脱出しちゃったよ

  • 3016
    名前なし 2024/01/15 (月) 22:27:48 6b7c5@cd1eb >> 3007

    外部燃料タンクって燃えてもうるさいだけで引火しなくない? 気のせいかな

  • 3017
    名前なし 2024/01/15 (月) 23:23:40 07310@bf57b >> 3007

    ↑↑ブローオフは消化器で消せないから消えるまで待たないと駄目、あと右の外部タンクは引火しても消化はしなくても良いけどブローオフ中の熱とプラスで乗員にダメージ入るから余裕あるなら右向けた方が良い、それに予備の弾薬を車体に積んでる人ならその弾薬にダメージ入るし最悪の場合爆散する