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2632
名前なし 2023/09/25 (月) 13:11:13 ab366@71918 >> 2626

BVMや2A6でやられた方が対処が難しいが??

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  • 2633
    名前なし 2023/09/25 (月) 14:06:03 25e01@07be5 >> 2632

    最初の一発目が同時撃ちになるから一撃目で決着つかんと二発目が早い10式が有利ってことやろ、知らんけど

  • 2634
    名前なし 2023/09/25 (月) 14:16:23 ab366@71918 >> 2632

    正面どこ撃ってもスッパスパな10式相手に一発で無力化できないほうが悪いだろ。対してBVM2A6Strv122共は一発じゃ沈黙しないどころかそもそも抜けないことが多いのに

  • 2635
    名前なし 2023/09/25 (月) 14:51:41 25e01@07be5 >> 2632

    そうか、ゲーム上手いんやな

  • 2637
    名前なし 2023/09/25 (月) 17:07:51 修正 c66cc@37e07 >> 2632

    (弱点の車体や車体下部を晒す角の話で流石にこいつの火力で抜けないことが多いは下手なだけでは?)

  • 2640
    名前なし 2023/09/25 (月) 21:38:14 修正 6b7c5@cd1eb >> 2632

    上手くても下手でも同じ人が相手するなら弱点狭いほうが面倒なのは変わらんでしょ

  • 2641
    名前なし 2023/09/26 (火) 00:32:35 c66cc@4b01c >> 2632

    >一発で無力化できないほうが悪いだろ。という甘えるな発言後に至近戦でほとんど抜けないとかいう弩級の甘え発言が面白かっただけやで…てかこの枝は10式は砲撃支援が当たりやすいように数値調整されてるとか色々拗らせてる人だからネタとして触れるくらいがちょうどいいよ

  • 2642
    名前なし 2023/09/26 (火) 08:50:15 793a6@59aeb >> 2632

    実際隙間狙っても貫通しないことあるし貫通してもオレンジ止まりだったりが多発するのは紛れもない事実だろ

  • 2643
    名前なし 2023/09/26 (火) 14:38:56 修正 c66cc@37e07 >> 2632

    ???えーっと惑星特有の謎弾きの話?それなら10式云々は関係なくどの戦車でも発生するから関係なくね…?それとも10式の砲弾は謎弾きが発生しやすいように不当に数値が調整されているみたいな拗らせ発言?いやいくら拗らせても至近戦で体感抜けないことが多いレベルまでいかんやろ…

  • 2645
    名前なし 2023/09/26 (火) 18:03:00 修正 1ffa0@30b2e >> 2632

    ↑と同感、余談だけどエイプリルイベントで装甲全体にティーガーの機銃口貼り付けて、どこ撃っても貫通しない戦車みたいなの作って欲しい

  • 2646
    名前なし 2023/09/26 (火) 19:24:52 ce546@f1657 >> 2632

    貫通してもオレンジ止まりとのことだがなんの車両のなんの砲弾を使ってるかによるよ

  • 2647
    名前なし 2023/09/26 (火) 19:32:51 0847a@54136 >> 2632

    大正義HEATFS!!