なんで10式や16式の砲塔旋回昇降速度こんなに遅いん?リアルだとめっちゃ爆速なのに
ちょっと前に一律で装置の出力的な限界レートから砲手の操作による限界レートに変更されたからそれの影響で前より遅く感じるんじゃない?
Leo2は機械的な最大速度で10は人的な最大速度とかダブスタだなぁ。修正するよう報告したとか言ってるけど放置されてるし
>> 2541 🐌「君たちの情報は汚いので信用できません」(自分たちのが汚くないとは言ってない)
>> 2540 この動画では車体は動かさないで砲塔だけ動かしてるから大体12秒、30°/sで回ってる(動力モード) https://youtu.be/iJ31UWAPHDA?si=kGlexZjmZOCNSSLt&t=211 この動画では車体の旋回を補うように砲塔が動いてるから大体8秒、45°/sで回ってる(安定モード) https://youtu.be/8VD7QfVts2Y?si=lRzin7UIA5DJxYT0&t=160 仕様書によると 砲塔モード|B)動力は、砲手の操作によってモータで砲・砲塔を駆動する。 |C)安定は、砲手の操作によって、"外乱の影響"を受けないようにモータで砲・砲塔を駆動する。
この後者の動画に映されてる機能は惑星だとスタビライザー付き車両には全車標準搭載されてるので全く恩恵を感じないのよね(笑)
安定オンオフしても変わらないからいつもの大祖国オナニークソ調整ってことか
恩恵というか、他国の40°/sの基準でいけば後者の47°/sにすべきってだけなんだよな
まぁ、もういいでしょう。何言ってもあの日本担当っぽいモデレータでストップするし。
この動画を見る限りLeopard2も10式と大体同じ1周11、2秒位だから本来ならwt内でも同じはずなのにね。
フォーラムじゃなくてバグレポートで直にgaijinに送ってみたら?
🐌「バグじゃなくて仕様です」に1票
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ちょっと前に一律で装置の出力的な限界レートから砲手の操作による限界レートに変更されたからそれの影響で前より遅く感じるんじゃない?
Leo2は機械的な最大速度で10は人的な最大速度とかダブスタだなぁ。修正するよう報告したとか言ってるけど放置されてるし
>> 2541 🐌「君たちの情報は汚いので信用できません」(自分たちのが汚くないとは言ってない)
>> 2540
この動画では車体は動かさないで砲塔だけ動かしてるから大体12秒、30°/sで回ってる(動力モード)
https://youtu.be/iJ31UWAPHDA?si=kGlexZjmZOCNSSLt&t=211
この動画では車体の旋回を補うように砲塔が動いてるから大体8秒、45°/sで回ってる(安定モード)
https://youtu.be/8VD7QfVts2Y?si=lRzin7UIA5DJxYT0&t=160
仕様書によると
砲塔モード|B)動力は、砲手の操作によってモータで砲・砲塔を駆動する。
|C)安定は、砲手の操作によって、"外乱の影響"を受けないようにモータで砲・砲塔を駆動する。
この後者の動画に映されてる機能は惑星だとスタビライザー付き車両には全車標準搭載されてるので全く恩恵を感じないのよね(笑)
安定オンオフしても変わらないからいつもの大祖国オナニークソ調整ってことか
恩恵というか、他国の40°/sの基準でいけば後者の47°/sにすべきってだけなんだよな
まぁ、もういいでしょう。何言ってもあの日本担当っぽいモデレータでストップするし。
この動画を見る限りLeopard2も10式と大体同じ1周11、2秒位だから本来ならwt内でも同じはずなのにね。
フォーラムじゃなくてバグレポートで直にgaijinに送ってみたら?
🐌「バグじゃなくて仕様です」に1票