WarThunder Wiki

Smelyi

8 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2021/12/12 (日) 19:33:35
通報 ...
1
名前なし 2021/12/27 (月) 18:31:17 515f7@abe24

ランク3のプレ艦が消えて、パッとしない性能と外見にタスクにも使えんこいつが残ってるのはなんか面白い

2
名前なし 2022/01/03 (月) 15:27:48 a97d5@94407

セールで購入して使用した感じだととにかく弾薬庫が誘爆する。スポーンして1発目の被弾で撃沈ってことが多いのでスポーンするときは数秒遅らせて味方に弾受けてもらわないとやられる。遠距離の上から来るたまに弱いのかもしれない。あと機雷は敷設する前に誘爆して撃沈が多すぎるから持つのは諦めた方が勝ちやすい

3
名前なし 2023/06/08 (木) 13:39:51 e20cd@797dc

低ランクの開発にと買ったがゴミすぎる。

4
名前なし 2023/06/08 (木) 14:09:10 cc7ac@5413a >> 3

マ…マジで言ってる?SAP使ってるよね?

5
名前なし 2023/09/16 (土) 06:37:22 197c5@95c63

このお船は強いんディスか?というかバトルパスのショップにある奴でパットするものが大して見当たらないのだけど…

6
名前なし 2023/09/16 (土) 10:05:23 7a82d@1bebb >> 5

まだ手に入れてからちょっとしか使ってないから強いかどうかはわからんけど、プレ機体だしツリー進めてないなら交換しといていいんじゃないかな? SKR持ってるなら4.3でデッキが組めるし

7

こいつは乗ったこと無いが、ソ連低ランクが使ってるこの主砲は高初速と大炸薬が特徴なんで、遠距離戦が得意なほうなんだよな。発射速度は高くないので、米駆なんか相手にするときに相手が修正に手間取ってる間にバシバシ当てていって、相手の弾が当たり始めたら転進みたいなことしないとダメージレースに勝てない。

8
名前なし 2023/10/27 (金) 14:45:39 bb4a5@1d3ea

自分に常に加速度がある状態(激しく前後ジッサイ捕捉シヅライ)だとこっちの修正速度が異常だから相手からはヒットが出ないSL的にもマズい敵になれる。それを利用してこっちは撃ち続ける中遠距離ファイターだな。スポーンポイント650貯めたら革命爆弾を降らせに空に移動。