WarThunder Wiki

RN Gabbiano

6 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2021/12/12 (日) 19:32:37
通報 ...
1
名前なし 2022/03/21 (月) 12:55:00 fabc1@5edeb

今まで片手で数える程しか見かけた事がない激レア船

2
名前なし 2022/04/27 (水) 13:57:30 9c0ee@e0cc1

BR高いと思う。主砲は前方に死角があって迫りくるボートに対応できない。主武装は20㎜7門で斜め前に撃つ感じになるので、大きいMV-611だと思う。BR2.3なら満足できそう。

3
名前なし 2022/07/14 (木) 23:28:48 138cc@e0cc1 >> 2

弱い者いじめ艦。船体サイズで勝敗が決まる感じ。小型ボート、水中翼船には圧倒的に強く、1門しかない主砲でワンパンできる。同格、上位のフリゲートなどには攻撃力で撃ち負ける。BR3.3という初期駆逐艦に当たるBRなので初心者相手に立ち回って魚雷でキルできる。独ソの魚雷艇が突っ込んでくることが多いのでおいしく頂けることが多いから意外とキルは取れる。

4
名前なし 2023/09/22 (金) 12:34:30 89f70@569ac

我々の保弾板が帰ってきた!!(白目) アメリカのPC-451のノリで使ったら痛い目にあった、他国BR2.3より弱いってなんなんだよ・・・

5
名前なし 2023/09/25 (月) 13:56:30 89f70@948e7 >> 4

訂正する、主砲こそが正義!!今まで苦労してきた駆潜艦やSF40も楽々!ボートも結構当たる ただ、船体の旋回性はダメダメで岩礁等が多いと避けきれずに止まって切り返してを繰り返すこともしばしば

6
名前なし 2023/10/23 (月) 23:56:03 83011@5413a

本当に格下虐めしか出来ない船だな… フォラーガは腐っても連装40mmが付いてるので格上相手でもなんとかなるがこっちの20mmは本当に…