WarThunder Wiki

VCC-80/30

10 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/10/28 (木) 18:33:43
通報 ...
1
名前なし 2021/10/29 (金) 10:49:42 8f3fd@37760

向かって砲塔左側の部分がブローニングに貫通されかねない薄さ…

2
名前なし 2021/10/30 (土) 11:56:23 修正 3c61c@fe125

これ車長サイトの暗視装置ないのバグだよねってのと規定ベルトがAPDS/HE/HEなのにMK266はHE/HE/HEだしAPDSオンリーベルトが無いのもはや設定ミスの域でしょ。性能自体は89式に近い感じかな

3
名前なし 2021/10/30 (土) 12:11:50 1db51@b531f >> 2

APFSDSオンリーベルトあるしAPDSいるか?

4
名前なし 2021/10/30 (土) 12:22:14 3c61c@fe125 >> 3

改修楽になるしMBTで言う下位APFSDSみたいな感じで欲しくない?規定ベルトだとレートが実質66rpmになっちゃうし

5
名前なし 2021/11/16 (火) 13:21:27 fc02c@f30e6

うーむ。30mmになったとは言え増えたBR考えるとダルドとの優位性をあまり感じない。25mmより抜ける奴が増えるのが利点だけど、近距離なら25mmで抜けなくても弾幕量で砲を潰せば良いし、遠距離だと加害力が無いので打ち負ける。まあタンデムミサイルは強い。

6

砲性能がかのPUMAとほぼ同じなんだね。といっても丁寧に迂回攻撃しないと一瞬で死ぬが。BR比の強さで言えばダルド未満だけれど、タンデムが有用なので一応9.7相当ではあるかな

7
名前なし 2022/06/23 (木) 17:31:46 99a89@4d9e9 >> 6

タンデムミサイルは頼りになるけど機関砲のレートガタ落ちしてるせいで軽装甲車両に撃ち負けやすくなってるのが痛い…Dardoのような攻撃的な運用は向かずじっくり待ちの運用の方がいい成績が出せる気がする

8
名前なし 2023/03/22 (水) 19:17:58 修正 3126e@f6512

何回試しても偵察ドローンのサーマル使えないんですけどおおおおおぉぉぉぉぉおおおんおんおん...... 

9
名前なし 2023/09/02 (土) 23:27:29 fa633@2f597

現状のf&fミサイルのクソっぷり考えたらlynx追加された後でもコイツ使った方が強そう。何かと便利なtow2b使えるし。

10
名前なし 2023/09/18 (月) 07:27:42 9d707@4e19e

車長サイトから稜線越しにミサイル撃てるのが最高。あとダルドと違って長いアンテナが無いから敵にもバレない。30ミリだからか対空によく当たる