WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1917

2252 コメント
views
9 フォロー
1917
名前なし 2024/06/19 (水) 21:49:04 e1281@9be5c

ナメル!ナメル!ナメル!ナメルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ナメルナメルナメルぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ナメルRCWS30たんの砂漠迷彩の複合装甲をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!装甲モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!ガレージで待機してるのナメルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!2年以上かけて実装されて良かったねナメルたん!あぁあああああ!かわいい!ナメルたん!かわいい!あっああぁああ!ようやく実装されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!惑星なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもモデルもよく考えたら…ナ メ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ガイジンぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!惑星なんかやめ…て…え!?見…てる?ガレージのナメルちゃんが僕を見てる?ガレージのナメルちゃんが僕を見てるぞ!ナメルちゃんが僕を見てるぞ!惑星のナメルちゃんが僕を見てるぞ!!ゲームのナメルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはナメルちゃんがいる!!やったよメルカバ!!ひとりでできるもん!!!あ、惑星のナメルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあガイジン様ぁあ!!メ、!!メルカバぁああああああ!!!マガフぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよナメルへ届け!!イスラエルのナメルへ届け!

通報 ...
  • 1918
    名前なし 2024/06/19 (水) 22:04:10 38a9a@bbb78 >> 1917

    こんなんなるほどナメル強いん?リーク来た時は興奮したけど、スパイク二発しかないし、devも評判悪いしでなんか萎えちゃった。使い心地知ってる人居たら教えてけろ。

    1919
    名前なし 2024/06/19 (水) 23:01:48 1bf93@9be5c >> 1918

    スパイクの弾数は修正されてちゃんと予備弾薬含め計4発撃てるようになったで。強い弱いで言えばミサイルの数は心もとないけど普通に戦える。俯角が大きいから場所を選ばないのが強い。

    1920
    名前なし 2024/06/19 (水) 23:14:00 e171c@f0b17 >> 1918

    撃たれ弱くなったから2発の方が良かったとは思う

    1933
    名前なし 2024/06/22 (土) 12:23:13 3bc1b@0b036 >> 1918

    葉と木が同一人物…嘘だろ??こんな気持ち悪い木が普通の言葉喋ってる…???