空は大体同じ系譜が2~3機ずつしかいないからだと思うよ。自分の周りの話だから世間一般と感覚合ってるか分からないけど、マガフツリーを進めたフレンド達は案外楽しかったや思ったより苦じゃなかったみたいな意見が多い気がするからマガフが地獄とか云々言ってる人は乗ってないのでは?と思ってしまう
通報 ...
空は大体同じ系譜が2~3機ずつしかいないからだと思うよ。自分の周りの話だから世間一般と感覚合ってるか分からないけど、マガフツリーを進めたフレンド達は案外楽しかったや思ったより苦じゃなかったみたいな意見が多い気がするからマガフが地獄とか云々言ってる人は乗ってないのでは?と思ってしまう
ワイの場合はマガフツリー進めてたら山が畳まれたから多少楽になった。ツリーに表示されてる奴だけ開発してってガルバタシュと7C見せびらかして登頂したぜ!!!!ってやってたけど後でこっそり畳まれたマガフを開発してた
自分はそもそもパットンシリーズにすら乗ってなかったからマガフの車両性能を楽しみながら乗ってたのもある… アメリカ経験者でシャーマン山脈とパットン山脈を経験した上でマガフ山脈見て「もうええわ!」ってなってる人が多いのかもしれんが、自分は楽しめたなぁw
嘘つけワイもパットンシリーズ未経験で、マガフシリーズ全改修したけど、3(ERA)と5と6Aと6Rとハイドラと6Bとバタシュと昔の6Mしか楽しくなかったゾ
↑ 半分くらいは楽しんでるじゃねぇか!w
マガフルートを下に行けば行くほど見た目が徐々に変わっていくので個人的には楽しめたよ、人によっては変わり映えしなくて楽しめないかもしれない。9.3は10.0~10.3の課金車両が増えたのもあってボトム率高くなって前よりきつくなったが9.3で格上車両倒すと気持ちいいよ
マガフに慣れたおかげで日本のマガフとかアメリカのマガフ楽しめてるわ。
チランやショットに比べてマガフは大きな強みは無いが目立った弱みも無いのでめちゃくちゃ使いやすいから好き。