WarThunder Wiki

イスラエル雑談掲示板 / 1343

1681 コメント
views
8 フォロー
1343
名前なし 2024/03/04 (月) 01:09:46 97964@41930 >> 1341

運営のことだから、今回イスラエルには課金メルカバとブラックホークくれてやったし、とうぶんの間は放置してもええやろなぁくらいに思ってそう。

通報 ...
  • 1348
    名前なし 2024/03/05 (火) 11:25:02 修正 988a1@64ce6 >> 1343

    言うて今のところ毎回アプデで騒がれてないだけで陸空のどっちかに何かしら1両は来てるから完全放置ってのは無いんじゃない?(今まで通り誰が喜ぶねんって感じが追加され続けるんじゃないかな?)

  • 1350
    名前なし 2024/03/05 (火) 16:54:52 修正 97964@f2e9d >> 1343

    自走砲好きだからRochev追加は当時嬉しかったな。Mk3Dは課金枠で温存してる説が有力だったから大人しく待ってたけど今回追加がMk3RSだったから、え...じゃあ3Dは...?ってなっちゃってる。逆に言えば、これでMk3Dがツリー枠の可能性が高まった感じもする。

  • 1351
    名前なし 2024/03/05 (火) 16:59:18 988a1@64ce6 >> 1343

    🐌の事だから部隊兵器にしそうでもある