WarThunder Wiki

M4 / 49

77 コメント
views
7 フォロー
49
名前なし 2020/07/24 (金) 01:05:40 2b2a9@b4638

ソ連戦車の餌。あっちはどこ撃ってもOK、こっちは僅かな弱点をスナイプしないといけない。とりあえず当たる戦場が4.3~4.7なのと、KVのBR何とかしてくれ。

通報 ...
  • 50
    名前なし 2020/07/26 (日) 16:39:09 9801b@ee41f >> 49

    KV-1でもKV-2でもT-34でも余裕だろ。そんなスナイプしなくてもソ連戦車弱点が大きいし、ソ連戦車に餌の様に狩られるのは運用が下手な証拠。

    51
    名前なし 2020/07/26 (日) 18:12:06 2cb48@8f0f8 >> 50

    真正面から倒せるKV-2はともかく、KV-1って他と比べると難しくない?

    52
    名前なし 2020/07/26 (日) 19:16:34 6d05d@73e5d >> 50

    砲塔正面装甲だけで比較するとKV-1(ZiS-5)と比較しても劣らないんだけどね(M4はAPCBCでもKV-1のほっぺ抜けるけど逆はAPCRでもきつい) 側面や車体を極力さらさないように立ち回ってスタビを活かして丁寧に弱点狙うとやたら強いよ

    65
    名前なし 2022/04/17 (日) 04:56:33 a716d@10680 >> 50

    F-34ならまだしもL-11から見るとシャーマンはそこそこ硬い