WarThunder Wiki

M4 / 35

77 コメント
views
7 フォロー
35
名前なし 2019/09/05 (木) 17:41:52 b3024@cc35b

弱いよーあんまりだよーせめて修理費安くしてよー

通報 ...
  • 36
    名前なし 2019/09/05 (木) 17:58:30 b187b@95bbf >> 35

    弱いか?3.7なら無難な性能だと思うが。格上に弱いのは別にこいつに限った話じゃないしなぁ。そもそも何がどう弱いのか書いてないから身も蓋もなさすぎる

  • 37
    名前なし 2019/09/05 (木) 20:46:45 ad401@4eb33 >> 35

    次のM4A2は装甲、機動力微増にAPCRもついてRBならBR据え置きだから、こいつに特別な思い入れがないならそっち乗ればいい。

  • 38
    名前なし 2019/09/05 (木) 23:41:36 93155@672d0 >> 35

    シャーマンは装甲でガンガン先陣を切り開くタイプの戦車じゃない、重戦車の陰でこそこそけつ持ちしながら戦況を見つつ狙撃して戦果を上げる戦車だ

  • 39
    名前なし 2019/09/06 (金) 01:30:10 00799@55982 >> 35

    まぁ確かにT-34ほどの火力も装甲も機動性もなければ、4号ほどの貫通力もないので扱いにくいのは確か。幸い、砲塔が硬くてリロードも同格最速レベルなのでそこを活かそう

  • 43
    名前なし 2020/02/07 (金) 20:49:32 dba09@8b0c3 >> 35

    長所がどうしようもないほど地味で遠距離戦に向くがその遠距離戦で貫徹不足に陥る苦行車両だからね。独ソ以外には一部例外を除いて戦中陸はロマン枠なのさ