WarThunder Wiki

USS Hoquiam

11 コメント
views
7 フォロー
kainte
作成: 2021/10/05 (火) 01:10:50
通報 ...
1
名前なし 2021/10/05 (火) 04:39:48 6d51f@149b9

公式wikiのコピペでデータ埋めたけどなんでこいつの修理費こんなえぐいことなってんねんw英フリゲートでも2万、ソ連艦や日本艦で安いと5,000程度しかなかったぞ

2
名前なし 2021/12/15 (水) 00:13:03 323d1@be6b3

今日見たら5kになってたぞ修理費

4
名前なし 2021/12/26 (日) 20:53:15 7f86f@c25df

BR3.3の中ランクレベルの船が研究費38万って…gaijinはおかしいと思わないのか。他のBR3.3ボートで7.5万RPとかのあるぞ。

5
名前なし 2021/12/26 (日) 21:45:54 a1452@cc615 >> 4

今のところは大丈夫だろうけどこいつの後ろに強めのボート来たらつらいよな

6
名前なし 2021/12/26 (日) 21:49:51 d06a7@5413a >> 4

フリゲートなんてみんなこんなもんでしょ

7
名前なし 2021/12/27 (月) 01:00:36 29ce7@e94a1 >> 4

縦ツリーになる前はカスの極みみたいなアシュビルが38万だったし今更よ

8
名前なし 2022/03/30 (水) 20:19:34 a2716@f4e3b

こいつだけ兵装操作してる水兵がイギリス人になってないか?

9
名前なし 2022/09/03 (土) 01:20:39 29ce7@e94a1

1番2番のMk.10が船体への誤射防止の枠でほぼ俯角取れないのあまりにも酷くて笑った、ボートどころか駆逐艦すらまともに狙えないってどういうことやねん

10
名前なし 2023/08/09 (水) 06:52:09 46790@49d10

(ほかに褒める点がないので)BR低いのが取柄みたいに書かれてるけど3.3なんてまず格上に吸われるからBRの低さを言ったところで意味ないのよな。その点はPT-810なんかもそうだけど、こっちはマジで鈍足で図体でかいだけの経験値ボックスだから存在意義がわからない。対空に徹したところでVT撃てる砲は旋回が遅いなんてもんじゃないしなあ

11
名前なし 2023/08/09 (水) 10:13:01 7e67e@c661b >> 10

リッチフィールドには乗りたくないが駆逐スポーンの艦艇は持っておきたい人や初期駆逐を虐殺しようとしてる奴を返り討ちにしたい人向け?マップと展開次第ではボート戦場に辿り着いて蹂躙してるけどそれならキャンディド乗った方が話早いし…