WarThunder Wiki

Red desert(陸)

12 コメント
views
8 フォロー

陸戦マップ「Red desert(陸)」のコメント欄です。
https://wikiwiki.jp/warthunder/Red desert(陸)#G-Map6_Comments

tlhntrw
作成: 2021/09/26 (日) 01:53:56
通報 ...
1
名前なし 2022/04/09 (土) 19:10:17 33472@b327b

やたら広いだけのくそマップや(^q^)

2
名前なし 2022/04/13 (水) 01:38:41 cfcf6@08738

これ考えたやつとデザインしたやつ馬鹿でしょ。ただただ冗長

3
名前なし 2022/04/14 (木) 16:23:51 ad64c@de719

ヴォルコラムスクみたいな縮小版マップが欲しい

4
名前なし 2022/04/14 (木) 19:34:19 3d853@32a44

広いだけで利用出来る場所が限られてるからね。高ランクでもつまらん。

5
名前なし 2022/04/14 (木) 19:43:09 b76d5@7cec7 >> 4

戦中で当たると一番地獄。拠点間の移動だけで苦労する。

6
名前なし 2022/04/15 (金) 06:41:54 9c4b7@98598

上にも書かれているように戦中向けの縮小版マップが欲しいなぁとマッチする度に思うんだけど、縮小版と巨大版の二パターンがあるマップが最後に実装されたのっていつ&どのマップなんだ?そこそこ新しいマップはどれも1パターンしか無いような気がする

7
名前なし 2022/04/15 (金) 06:59:44 9c4b7@98598 >> 6

聞いといてアレだが自分で調べてきた。同時実装はシナイの岩場・砂漠の1回のみで、それ以外は実装済みマップの拡大が基本なのね。前者はシナイのみなので考えないものとして、後者は1.79のWalloniaが最後か。この4年間でそれ以来サイズ違いのマップが一度も来ていないってことは、サイズ違いマップって変わり映えの問題とかで不評だったりしたのかな?

9
名前なし 2022/08/06 (土) 00:46:08 cafa0@bda14

ここ結構好きだったのに最近全くマッチしなくて悲しい

10
名前なし 2022/08/06 (土) 20:03:45 a9d27@2d4d9

どの車両も基本的には走り回ることができ、レーザー測距のおかげで命中率も高い第2世代以降のMBT戦場としてはむしろこういうの増やしてほしいくらい。ただし戦中世代とかだと地獄でしかないので、戦中世代が完全に消滅した世代以降の専用マップになって欲しい

11
名前なし 2022/11/23 (水) 02:33:53 b3b12@4d08c

バカがみんな高台上ってゲームに参加しなくなるって意味で糞マップ

12
名前なし 2024/02/06 (火) 03:06:48 1f81d@0817a

くそごみうんこ。0抜けでいい時間の無駄