WarThunder Wiki

MiG-27M / 8

78 コメント
views
7 フォロー
8
名前なし 2021/09/21 (火) 07:14:53 5b24d@e3644 >> 7

うまい人が乗るとこっちの方が厄介だから戦ってる側からするとこの子の方が脅威だと感じる

通報 ...
  • 9
    名前なし 2021/09/21 (火) 10:58:21 ad9fb@331fd >> 8

    乗ったことないけど空戦能力はMiG-23と同じくらいな気がするな~、こっちはガンキル出来る人多い気がする

  • 10
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:54:26 修正 9c539@7ccf7 >> 8

    mig23と比べてミッソ少ないしこっちの方が曲がらないぞ(1G程の差) 上手い人が乗っても27の方が空戦強いのはありえん.. 肝心の対地ミサイルはマーベリックの足元に及ばん性能だし。 R13M1までしか開発してないときはミッソが足りないから低空でガンキルして 23mmより威力が高く何より神弾速だから当てやすい

  • 12
    名前なし 2021/09/23 (木) 17:54:09 修正 cd59b@66e10 >> 8

    ガンがこっちの方が優秀で上手い人はミソなしでも普通にキル取ってくるからどんどん味方が削られていくのよ(そんな人に遭遇したのは2、3回くらいだけだけど。そのうちの一回は確か7kill位してたんじゃないかな