WarThunder Wiki

M3 Medium Tank

24 コメント
views
1 フォロー

M3 Medium Tankコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M3 Medium Tank

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 21:46:46
通報 ...
1
名前なし 2017/03/04 (土) 17:30:57 49052@27388

強さに感動してきてみたら思いのほか低評価でびっくり

2
名前なし 2017/03/05 (日) 16:05:35 8c325@37921 >> 1

副砲とかの設定してないと使いづらいからな、設定を色々弄ってうまく使えるようにするとこれが実に楽しい

3
名前なし 2017/03/13 (月) 23:04:53 3d804@ca6eb

この子って、一人だけになった後に手当受けたら砲手二人になって動けないことがあったんだけど今もある…?

4
名前なし 2017/04/16 (日) 00:41:36 修正 d70dd@cb757

M3リーは多砲塔戦車ではないっていうのはよく聞く話だけど、考えてみたらこいつ砲塔の上に機銃塔がついてるから多砲塔なのでは?っていうめんどくさいこと考えてしまった。機銃塔であって砲塔ではないから加算されないのかなとも思ったけどT-28とかの副砲塔も機銃しか撃てないよな…

5
名前なし 2017/04/16 (日) 12:14:31 8c325@6f405 >> 4

完全に専用の人員が入って撃ってるなら砲塔、的な?もしくは独立して単体で指向する砲塔、とか

6
名前なし 2017/04/16 (日) 16:07:07 bebb2@11bae >> 4

その解釈だとパットンも多砲塔戦車ということになるな・・・

11
名前なし 2017/06/16 (金) 10:46:24 8e26c@b94ec >> 6

T-28「あの」

7
名前なし 2017/04/20 (木) 07:50:04 4f441@049c8 >> 4

車体についてるターレットリングの数で数えるというのと、機関銃載せてるのは砲塔ではなく銃塔

12
名前なし 2017/07/01 (土) 21:18:26 c6068@f5770 >> 4

その理論やとクルセイダーも多砲塔戦車になるぜ

17
名前なし 2017/09/09 (土) 11:49:20 5d9fb@b94ec >> 12

M4A5 ラム「俺も多砲塔戦車なんか?」

8
名前なし 2017/04/20 (木) 23:41:02 3c1e2@e1d8e

前にABで改修していた時は硬くなったM2くらいの感想で副砲使わずに余裕だったけど、RBで久々に使ったら難しい。長砲身ズに狙い撃ちだ。

9
名前なし 2017/04/23 (日) 21:07:28 3f995@36252

イベで半年ぶりに乗ったんだが、こいつ...ドライバー死んだら動かんやん!!

10
名前なし 2017/04/23 (日) 21:09:39 3f995@36252 >> 9

このクソ仕様どうにかしてほしい。前みたいにいちいち搭乗員が砲塔とドライバーを移動するスタイルにするだけでいいので

13
名前なし 2017/07/19 (水) 20:28:05 210e2@255ee

格下には強いけど格上にはめっぽう弱いゴミ 走る棺桶

14
名前なし 2017/07/20 (木) 00:37:44 75ab1@4feea >> 13

そりゃこいつに限った話じゃないだろ。先生に失礼ですよ。リー先生に謝りなさい。

15
名前なし 2017/07/20 (木) 07:07:06 8c325@1ff34 >> 13

基本的に格上に強いのは何かしら犠牲にしてバカでかい砲積んでる連中だしなぁ、まぁ同格の中だとこいつも割と格上に噛みつける方だと思うぞ?仮にも75mm砲がある訳だし

18
名前なし 2017/09/19 (火) 07:24:40 09363@f27a4

ソ連に送られたのは対戦車車輛としてはアレな評価だけど、乗員が7人必要というのをいかして中に歩兵を入れて装甲兵員輸送車として使った場合は割と悪くない評価だったらしい

19
名前なし 2017/09/19 (火) 10:07:44 35e87@f5961 >> 18

やはりソ連兵も吹きっさらしで砲弾やらが飛んでくるデサントより車内の方が良いわな

20
名前なし 2017/09/19 (火) 10:32:59 62df7@9ec48 >> 19

デザントは非戦闘時すら死ぬ可能性あるからな・・・疲れや不注意で落っこちたら後続の履帯に色々平たくされる

21
名前なし 2017/09/19 (火) 10:43:12 35e87@f5961 >> 19

傾斜装甲の戦車だと乗りにくそうだなと思った(小並感)、チャーチルとか乗りやすそう

22
名前なし 2017/09/25 (月) 18:57:14 5a929@79e03 >> 19

何処情報か忘れたけどチャーチルは実際乗りやすくて人気だったらしいぞ

23
名前なし 2017/09/26 (火) 20:23:01 203bf@ef812

今日開発終わったけど、強すぎワロタ。装甲硬いし主砲もそこそこの威力。機動力も十分でめちゃくちゃ使いやすい

24
名前なし 2017/09/27 (水) 09:02:35 ac8f2@91652 >> 23

BRも低いのもあってか、俺はこいつが一番キルレ高いな……。当てればまず貫通するし、敵弾もよく弾く