WarThunder Wiki

Type 87 RCV / 355

427 コメント
views
8 フォロー
355
名前なし 2022/12/01 (木) 11:24:46 700d4@7d5b1

威力偵察用なら猶の事スタビと何なら中MATと贅沢言えばGen1サーマル載せても良かったと思うの

通報 ...
  • 356
    名前なし 2022/12/01 (木) 12:28:09 b481a@02760 >> 355

    それだよなぁ。後欲を言えば砲塔分離できて翼生えてたらなぁ。

    357
    名前なし 2022/12/01 (木) 13:12:51 8b3e9@dfbfc >> 356

    まあ贅沢は言わないが120mm機関砲と多砲塔にして欲しかったよな。25mm1門って...

    359
    名前なし 2022/12/01 (木) 19:16:53 95f7b@f3074 >> 356

    マゼラアタックかな?(適当) 中MATは欲しいね

    362
    名前なし 2022/12/01 (木) 22:05:04 48fb6@b385b >> 356

    マゼラアタックだな(確信)

  • 360
    名前なし 2022/12/01 (木) 20:20:55 78181@133a9 >> 355

    開発時に想定された用途が対装甲車両用だったならスタビも必要だったろうけど、同時期に開発された89FVが35mmに重MAT載せてガチガチの対装甲車両用だったのに対して、87RCVの25mmオンリーなのを鑑みると、これって対人用か対車両用(ソフトスキン)だったのでは?

  • 361
    名前なし 2022/12/01 (木) 20:27:08 353a4@0dc3c >> 355

    積極攻勢ではない目的を思えば、ただでさえ余裕のない配備数(予算)削ってまでつける装備でもないとは思う。威力偵察に使う車両に高い火力を与えるくらいなら、その分は重火力を必要とする機材に割り当てたい。

    363
    名前なし 2022/12/02 (金) 09:59:36 713e2@a138d >> 361

    これ。偵察ならなおさら高価なのを少しじゃなく程々のを数多く確保するべきだと思う