WarThunder Wiki

JA37C / 362

399 コメント
views
7 フォロー
362
名前なし 2024/01/09 (火) 07:29:08 1eb34@12fbb >> 361

おめでとう。BR比で考えるとこいつがツリー最強だけどDビゲンもグリペンも強機体だからこの先も期待していいぞ

通報 ...
  • 363
    名前なし 2024/01/09 (火) 14:22:00 c54db@7f95e >> 362

    Dゲンってどうなん?Lワインダー手に入れるが故に12.3まで連れてかれるワケでしょ、Cで良いような気がして…

  • 364
    名前なし 2024/01/09 (火) 15:02:46 修正 0fbc3@858bf >> 362

    大量のCMも忘れるな!! 12.3に連れていかれることが多いっていっても12.3ばっかりの戦場はなくて、ちゃんと同格が一定数いる中に数機の12.3がいるって感じだから安心しろ俺はずっとDピゲンを放置してる

  • 365
    名前なし 2024/01/09 (火) 15:05:39 44301@01ba8 >> 362

    空SBでBRトップで乗るなら断然Dビゲンなのだが。RBはわからん

  • 366
    名前なし 2024/01/09 (火) 15:07:59 c54db@7f95e >> 362

    ワイRBしかやらんので…そして薄字ィ!やっぱりCビゲンでええじゃないか!?

  • 367
    名前なし 2024/01/09 (火) 15:56:22 cc7ac@5413a >> 362

    横から失礼するけど自分は逆にDビゲンしか乗っていない!前に撃てなくてモニョるシチュが無くなってとても快適だぞ 「AJSにもっとフレアがあればなぁ…」「Cビゲンにオールアスペクトがあればなぁ…」を全て解決したパーフェクトビゲンなので乗ってあげるんだ

  • 368
    名前なし 2024/01/09 (火) 19:20:33 修正 1eb34@f4b9f >> 362

    Dも同BR帯の他機種と総合力で比較するとだいぶ上の方にくる良い機体だと思うよ。ただCのがBR比ではさらに強いと思うというか、トップ引いたときに一人だけ高高度の王者できる特権が気持ちよすぎるというか。まあCでグリペンまで開発できちゃうしSLや改修する時間が無いなら後回しでもいいかもね(枝

  • 369
    名前なし 2024/01/10 (水) 11:00:37 修正 c54db@85cb2 >> 362

    ちょい乗って回収しながら思ったけど、コイツ一回速度落ち切ると死ぬねェ。あと…なんでこんなにラジエーターとオイルあっちあちなのよ、現代のグリフォンかDBか!?初めてジェットでオーバーヒートしたわ

  • 370
    名前なし 2024/01/10 (水) 11:45:40 修正 1eb34@8fdd3 >> 362

    加速が遅いからそれは仕方ない。他の機体も速度落ちたら割と死ぬしね。温度もブリファンとかJ-7とか他にも長く飛ぶとオーバーヒートする連中は居るからそういう機体と思うしかない。要らない場面では適宜出力を下げて冷やして飛ぼう。

  • 371
    名前なし 2024/01/10 (水) 14:39:14 修正 c54db@85cb2 >> 362

    まぁ加速が悪いのはいいでしょう。エンジンがアチアチなのも…まぁ、いいでしょう。ようやくスカフラ開発終わってワクワクしながら使ってみたらほとんど当たらなくて目が点になってる。なんだコレ…E-2でもこんな事なかったよ…? 5km以内で投げるようにしたら安定したわ…

  • 372
    名前なし 2024/01/10 (水) 14:58:43 1eb34@8fdd3 >> 362

    本体のレーダーはBR12クラスだし、スカフラDFはE-2DFの上位互換で、近距離ヘッドオン最強のスパローだから使い方か運が悪いのでは……? ヘッドオン3-5kmくらいで投げたら上手いクランクか低空張り付きされなければ必中だと思うけど。SARHミサイル全般が発射後謎に天に昇ったり黄泉へと突撃するのはF-15パッチ後よくある話なので諦めろ

  • 373
    名前なし 2024/01/10 (水) 17:47:04 44301@01ba8 >> 362

    エンジンがあちちなのは北国生まれだからか?などと考えてしまう。砂漠マップ暑い

  • 374
    名前なし 2024/01/10 (水) 18:48:23 1f3c5@9b740 >> 362

    まあ実装から2年以上経っても未だにWT内のエンジンで単発最大級の推力があるのでね、アツアツなのもさもありなん。でもF-14AのTF-30みたいにIRAAMマグネットになってないのはありがたい