WarThunder Wiki

JA37C / 136

399 コメント
views
7 フォロー
136
名前なし 2021/10/23 (土) 16:25:17 2c164@3a5bc >> 133

強い方だけどバランスブレイカーはエアプでしょ 現環境でぶっ壊れてるのはFGRだよ

通報 ...
  • 137
    名前なし 2021/10/23 (土) 16:39:25 19cca@320af >> 136

    これドックファイトスパロー4本と陰キャ9GにDP持ちとかいうEJ改もビックリな仕様

  • 138
    名前なし 2021/10/23 (土) 16:42:34 e8bdb@eefbb >> 136

    しかもただのDFスパローじゃなくてシーカーが強化されてるんだよな…

  • 139
    名前なし 2021/10/23 (土) 16:49:44 c3377@2b239 >> 136

    FGRもFGもSB環境だと驚くほど弱いので、単にRBのゲームシステムにあっているだけだな。逆にJA37CはSB適性が高すぎて空戦に関してはOP化しているがそもそもSBだと空戦あまり重要じゃないしまあ、バランスしているような気はする。RBはいい加減マップ広げるなりデザイン変えないと3世代ジェットにはそろそろ厳しいのではとは思うな。

  • 140
    名前なし 2021/10/23 (土) 18:29:04 e8462@19638 >> 136

    パズルドップラーレーダー持ちの時点でぶっ壊れなんだよなぁ

  • 141
    名前なし 2021/10/23 (土) 18:38:59 51bdc@cb05c >> 136

    SBの英国ファントムはPDを持たない機体と同じ運用法を求められるのがね・・・まぁあれはバグらしいし気長に待つしかない。 ビゲンはsbでも頭ひとつ抜けて強いと思うな、あれから逃げられる機体は少ない上に近接戦で巻き返せる機体も中々ないだろうしさ。

  • 142
    名前なし 2021/10/23 (土) 19:48:00 04b9e@23a80 >> 136

    別にPD持ってないF4Eも全然戦えるし単純に顔真っ赤案件でしょ

  • 143
    名前なし 2021/10/23 (土) 20:05:15 4f396@1ddc9 >> 136

    SBのドラケンはマジでOPだわ。IFF付きのPD使えて索敵では勝てず、ミサイルも強く、速度も速くて逃げるのもきつい、旋回でも勝てないともうね……燃料の少なさを突くしかないけど相手がどれだけ燃料持ってるかわからないしなぁ……

  • 144
    名前なし 2021/10/23 (土) 20:41:55 99a89@96e6e >> 136

    射程長くてもイマイチ信頼性に欠ける9Gより9Jの方が好みだしPDレーダーもビゲンの方が高性能だしでこっちの方が好きだし成績いいけどなぁ(RB)無論英ファントムも確実に環境2位以内だと思うけど