WarThunder Wiki

JA37C / 134

381 コメント
views
7 フォロー
134
名前なし 2021/10/23 (土) 05:56:48 2d4ac@0e674 >> 133

ぶっ壊れではあるけど圧倒的ぶっ壊れじゃないからまだマシよ(T-2thunderを思い出しながら) フレアがカナーリ少ないからこれから先AAMを避けられなくなって一気に環境から転げ落ちそう

通報 ...
  • 135
    名前なし 2021/10/23 (土) 10:14:37 6d9b8@2af76 >> 134

    惑星のRBのゲームスピードだと現環境では5-7分程度長くても10分以内にケリが付く事が多いので、必要時に投げる程度なら十分かもしれない。この子は格闘戦する機体でもないので他の機体よりフレアの重要性は落ちるし。この子の場合インフレを起こして9Lが解禁されてもやっていける(9Lを6本持てる)のでEJ改と並んで伸びしろがあるのが恐ろしい