WarThunder Wiki

ZTZ99-III

39 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2021/09/07 (火) 18:32:39
通報 ...
1
名前なし 2021/09/08 (水) 12:42:05 efb54@b4de0

砲塔正面が恐ろしく堅牢で結構しぶとい

2
名前なし 2021/09/08 (水) 13:10:01 fa633@8803b

なんでトップ画マインクラフト…?

3
名前なし 2021/09/08 (水) 13:14:19 e8bdb@e6f08 >> 2

ページ作者が入手できたのがこれだったから。まあ仮だから変えて良いんやで

4
名前なし 2021/09/08 (水) 13:14:22 1b7c5@62614 >> 2

ただのカスタムハンガーでしょ

5
名前なし 2021/09/08 (水) 13:20:17 821ca@abfc1 >> 2

本体はwar thunderだしなぁ。個人的には好きなんだけど。

6
名前なし 2021/09/08 (水) 13:35:09 70c7e@68929

トプ画のマイクラ背景俺は好きだよ。トプ画変わったら悲しんじゃう程にね。

7
名前なし 2021/09/08 (水) 14:07:31 1b7c5@62614 >> 6

繋ぎましょう

11
名前なし 2021/09/10 (金) 21:26:00 a875b@6f792 >> 6

どうしても残したいならその他画像で格納して残しちゃってもいいんじゃない

8
名前なし 2021/09/08 (水) 15:27:16 1a3f3@28564

99-IIIって90BやIPM1みたいな感じの99からちょっと変更あった感じな車両?

9
名前なし 2021/09/08 (水) 15:41:10 3c61c@6e0f2 >> 8

だいたいそう。砲塔のERAの配置が変わって弱点が少し小さくなったりとかおでこが引っ込んでスマートになったとかそれぐらい。まぁおでこが引っ込んだのは割と大きい

10
名前なし 2021/09/10 (金) 21:04:42 14e93@35239

99-Ⅱは〈〈 〉〉って感じの砲塔ERAだけど、99-Ⅲは〉〉〈〈って感じなんだね

13
名前なし 2021/11/13 (土) 23:53:40 a970c@621d1 >> 10

シュトゥーラ付けたら可愛くなりそう

14
名前なし 2021/12/23 (木) 14:53:54 c0e3a@e92bb

99-IIからデコがなくなって俯角減ってないか心配だったけど変わらないんだね。じゃあ逆に99-IIのあの出っ張りはなんなんだよ…

15
名前なし 2021/12/23 (木) 15:09:34 7b646@c3af1 >> 14

99IIのコメント欄に書いてたと思うけど、あの出っ張りは何か詰まったりとか仰俯角の空間とかじゃなく、ただ鋳造成形時に出来る出っ張りらしい

16
名前なし 2021/12/24 (金) 13:01:55 efb54@b4de0

随所に張り付けてあるERAのKEの対弾性能が意外と高くて驚き。FY-5って優秀な装備だったんだね

17
名前なし 2021/12/24 (金) 13:04:19 77354@574ad >> 16

コンタークト5と同じだからね...擬似的ソビエトバイアスを受け取れる

18
名前なし 2022/01/02 (日) 08:40:22 fb8a5@e92bb

FY-5付いてる部分の防御力はバッチリなので遭遇時や突撃時にけっこう助かる。サーマルも綺麗で砲弾の威力も文句なし。なのだが…照準の素の倍率が高ぇ!索敵に使おうとすると見づらいんじゃ!

19
名前なし 2022/01/12 (水) 05:34:22 616a8@2188b

史実が盛大に間違えてる(三期改進になってる)のを誰か直して欲しい、ややこしいけどまずこのゲームのZTZ99-IIIって二期改なんよね(ちなみにこのゲームのZTZ99-IIもそっちはそっちで一期改です)…惑星にはまだ実装されてない99Aは超信地旋回もできるようになってるし中身も外観も結構違うからパッと見でわかるはずなんですけどもね…私には文才がないので、文章力のある方どうかよろしくお願いします…

20
名前なし 2022/01/12 (水) 05:38:58 616a8@2188b >> 19

一応…参考になりそうな画像が載ってるページだけでも載せておきます…力不足でごめんなさい… https://mil.news.sina.com.cn/jssd/2019-05-18/doc-ihvhiews2757210.shtml

22
名前なし 2022/01/12 (水) 10:08:30 3c61c@6e0f2 >> 19

とりあえず今の解説非表示にしておいた

23
名前なし 2022/01/12 (水) 11:56:38 616a8@2188b >> 19

みなさん変更ありがとうございました、すっきり一日を過ごせそうです…(^o^)

24
名前なし 2022/03/09 (水) 06:28:03 2d4ac@5413a

私的惑星イケメン戦車ランキング第1位 デジタルカモ来てくれたらなぁ…

25
名前なし 2022/04/02 (土) 15:31:20 eb73b@e386e

トップ画像、マイクラとコラボしたの?MOD?

26
名前なし 2022/04/02 (土) 15:44:40 d8d6a@9d8f1 >> 25

カスタムハンガー

27
名前なし 2022/04/02 (土) 15:47:17 8886c@0fb5c >> 26

暫定とはいえこれ許可したらTOP画カオスになるから誰か持ってる人いたら更新してええんやで。無難な構図で問題ない。

28
名前なし 2022/04/02 (土) 16:11:23 2f343@029b4 >> 26

昔のRooikat 105のトプ画もカスタムハンガーだったし特に問題は無いはず。別にガレージでないトップ画像も背景に指定がある訳でもない(ユーザーミッションでもいい)のでこのままでいいんじゃないかと

29
名前なし 2022/04/02 (土) 17:21:10 4f396@a138d >> 26

別にこのままでもいいけどカスタムハンガーでもガレージ画像扱いになりそうだし変えてもいいとは思う

30
名前なし 2022/04/10 (日) 22:45:43 26c78@fde67

99式のリア側ってこんなのぺーっとしてたっけ?もっと西側っぽい傾斜がついてたと思うんだけど。

31
名前なし 2022/04/11 (月) 10:35:42 6ea3e@75c23 >> 30

恐らくですが木は、99A式と勘違いされておられませんか?一応調べてみると良いかもしれません。

32

調べてみたら確かに勘違いでしたw 99Aってそもそも車体が違うんですね、知らんかった

33
名前なし 2022/04/20 (水) 03:14:24 71d2f@35239

(祝)砲手倍率がZTZ96AやPTL02らと同じ6.0x〜11.0xの可変にBuff

34
名前なし 2022/06/11 (土) 23:17:02 7d6ee@60b70

マイクラじゃん

35
名前なし 2022/06/15 (水) 21:30:50 6ea3e@75c23

今回のアプデで、前者とともに最上位砲弾が置き換えられたり、タンデムやらVTHEをもらえたりしたのね。

36
名前なし 2023/09/11 (月) 14:07:29 9e9f3@76e51

Ⅱ型とⅢ型の見分け方誰かおしえてくれーー

37
名前なし 2023/09/11 (月) 19:30:21 0847a@54136 >> 36

砲塔正面のERAの形が若干違う

38
名前なし 2023/09/11 (月) 20:28:10 a377e@00ecc >> 37

なるほど

39
名前なし 2024/03/17 (日) 18:31:24 c3077@21050

99Aにはデジタル迷彩があるのにこいつらには無いのが寂しい