WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1390

1557 コメント
views
7 フォロー
1390
名前なし 2023/10/03 (火) 22:24:35 7ec23@0a5c2

スパローが起動しない…バグ?

通報 ...
  • 1391
    名前なし 2023/10/03 (火) 23:02:27 3b200@046f2 >> 1390

    同じレーダーのF-16ADFでもスパローが撃てないという報告が出てたけどもしかしてAPG-66自体がバグってるのか?

    1392
    名前なし 2023/10/03 (火) 23:09:33 修正 c89e1@c8aa2 >> 1391

    陸の93式とかで出てるシーカー開いたかどうかの判定がクライアントとサーバでズレてるパターンじゃね?わしもラグいSBでSu-25BMでなったよ。

    1393
    名前なし 2023/10/03 (火) 23:29:56 7ec23@3b303 >> 1391

    ADFのコメント見てきたけど、全く同じ症状だった…。テストフライトでは撃てるんだけど、ランダムマッチだとシーカーが起動しないのはラグなのかな…。

    1394
    名前なし 2023/10/04 (水) 00:26:38 1f3c5@3512a >> 1391

    ビゲンのスカイフラッシュでも起こってるから全体的なバグみたい、こっちはまだ1試合しかなったことなかったけど