WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1366

1557 コメント
views
7 フォロー
1366
名前なし 2023/08/03 (木) 06:11:13 7e8f4@bf57b

もしAAM-3を実装する日が来たらこいつにそのまま来るかEJ改lateになるかどっちだろ

通報 ...
  • 1367
    名前なし 2023/08/08 (火) 15:45:56 6d418@1fcb1 >> 1366

    夏イベSU25にR73くるらしいしいつかこいつにくるんじゃない?

    1368
    名前なし 2023/08/08 (火) 15:59:34 47f19@dd9f8 >> 1367

    パイソン3くらいの性能でいいのかな?

    1372
    名前なし 2023/08/09 (水) 00:13:30 612de@80ffc >> 1367

    AAM-3は50〜55Gミサイルみたい それとセルフサーチっていうシーカーが自動的にターゲットを見つけてロックしてくれる機能があるからHMDみたいに使って格闘戦強くなりそう リンク

  • 1369
    名前なし 2023/08/08 (火) 16:18:23 09aa4@183b2 >> 1366

    この子はまだ最前線走らされ続けるのか…

    1370
    名前なし 2023/08/08 (火) 17:37:47 c54db@f4c47 >> 1369

    F-15J来るまで最前線だろうし、来てからもGE砲しない限り連れて行かれるだろうから退役はまだまだ先だぞ

    1371
    名前なし 2023/08/08 (火) 21:33:12 61d68@3fe83 >> 1369

    なんなら現実なら2020年まで戦闘機部隊に配備されてたからな…いつかF-35Aが来てもきっと現役張ってくれるさ