WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1357

1557 コメント
views
7 フォロー
1357
名前なし 2023/06/23 (金) 20:01:30 b5a73@bf57b

この子で低空格闘勝てる相手機体っているんだろうか

通報 ...
  • 1358
    名前なし 2023/06/23 (金) 20:13:20 988a1@4ba97 >> 1357

    こいつより格闘が弱い機体ってなるとトーネードやスタファ、Su22とかくらいじゃね?こいつの運用はミサイルの数と優秀なレーダーでのSARHでの遠距離攻撃だし...一応2ターンくらいは曲がるから最後の抵抗程度で考えるべきよ

  • 1359
    名前なし 2023/06/23 (金) 20:29:05 47b15@68269 >> 1357

    腕の差でファントム全般には行けるとしてそこプラスF-104・MiG-23・トーネード辺りとか

    1360
    名前なし 2023/06/23 (金) 21:37:31 6cf0a@aa288 >> 1359

    MiG-23は無理じゃないか?

    1361
    名前なし 2023/06/23 (金) 21:38:26 83655@9c997 >> 1359

    少なくともMLDとかはきついよなぁ

    1362
    名前なし 2023/06/23 (金) 22:33:43 47b15@68269 >> 1359

    型はちょっと覚えてないけどフラップ出しとけば行けたような

    1363
    名前なし 2023/06/23 (金) 22:50:16 1f3c5@226bb >> 1359

    MLD乗ってた時F-4Eならどうにか食いついてくる奴はいたけどそれより機動性が劣るEJ改じゃフラップ使われてもMLD側の腕がよほどアレじゃない限りはまず勝てると思うよ。旋回でも加速でもエネ保持でも勝ってたはずだから

    1364
    名前なし 2023/06/23 (金) 23:48:40 1540c@700b9 >> 1359

    MiG-23は無理だね。初心者が乗ってるMLならいけるだろうけど