WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1331

1565 コメント
views
8 フォロー
1331
名前なし 2023/06/03 (土) 11:21:10 cc398@ff53e

クルナス2000にpython3来たんだし、EJ改にもAAM-3くれよ・・・

通報 ...
  • 1332
    名前なし 2023/06/03 (土) 11:47:04 3db53@822b9 >> 1331

    もう来てもいい気がするけどな…多分来るタイミングとしてはF15J追加の時なんだろうけど…そこでも追加されなかったらもう分からん。正直日本ツリーでしか使えないミサイルをわざわざ実装してくれるのか

  • 1333
    名前なし 2023/06/03 (土) 12:10:53 5f422@57bbf >> 1331

    AAM-3てパッシブ二波長でしょ?nerf前R-73(二波長モデル時代)であれだけ荒れたのに同じようなもん許されるわけないじゃん

  • 1334
    名前なし 2023/06/03 (土) 12:44:25 f4a3b@59d2a >> 1331

    個人的に優秀なミサイルをもらってこれ以上BRが上がることには先々考えたときに反対。できれば持ってるミサイルでBRがほどよく変わってくれると一番ありがたいなぁと思うけど

    1335
    名前なし 2023/06/03 (土) 12:54:52 修正 668ea@9e3f7 >> 1334

    それだと飛行場で武器を変えるシステムと相性最悪だからねぇ…

    1337
    名前なし 2023/06/03 (土) 13:10:24 47b15@68269 >> 1334

    EJ改後期型を新しく用意してくれ

  • 1336
    名前なし 2023/06/03 (土) 13:06:09 修正 42b48@05c6b >> 1331

    クルナス2000は代わりにAPG76とAIM-7Fが無くなったはずだからこのまま行けばこっちの方が強いんだよね

  • 1338
    名前なし 2023/06/03 (土) 13:28:25 09aa4@0d87a >> 1331

    来ても良いとは思うけど、AAM-3は射程こそちょっと短いけど、IRCCM能力がめっちゃ高いから無理だと思う。

    1342
    名前なし 2023/06/03 (土) 17:09:28 27c81@57bbf >> 1338

    フレア無効で唯一の対抗手段がドラッグなんだからBVRが加速する。ARH実装以降で対抗手段が確立してからじゃないと二波長は厳しいだろうね

    1345
    名前なし 2023/06/03 (土) 18:58:42 修正 22aa1@be453 >> 1338

    前も色んなとこで聞いたんだけど、AAM-3の射程が短いってのはどこから出た話なんだろう?知ってる人いる?予想でもいいので教えてほしいな。いやね「実際は射程が長いはずだ!」って話ではなく、AAM-3ってカタログスペックすら非公開やん?でも射程が短めというのは共通認識っぽいから、どこから出た話なのかなーって...

    1346
    名前なし 2023/06/03 (土) 19:33:16 cf353@dd9f8 >> 1338

    射程短め≒ブースター短めだからそこから来た数字かなんかかなぁ?マジック2WTではかなり短いミサイルだけども

    1348
    名前なし 2023/06/04 (日) 16:46:07 22aa1@70e1a >> 1338

    ありそうな話ではある。F6Fは対ゼロ戦を想定して設計された、的な都市伝説の類なのかな

  • 1339
    名前なし 2023/06/03 (土) 14:26:32 修正 35cc3@f6512 >> 1331

    「だし」とかいうが、パイソン総合的な性能だと9Lとどっこいどっこいやぞ。枝4が言ってるがスパロー取り上げられるんだからクルナス的には大ナーフなんだわ。動画のサムネだけ見て語っちゃうタイプか?AAM3もそうだがそれぞれの情報の把握しっかりしてくれ。

    1340
    名前なし 2023/06/03 (土) 14:40:28 d7420@c8aa2 >> 1339

    パイソンが40Gに上げられたとしてもDev鯖だと初期加速早すぎて小回り効かないらしいし、遠目に撃つときに早くマーカーが消えて早めに届くってあたりかなぁ。置き換えるだけなら強化だけどスパロー取り上げられてなら激ナーフだねえ。

    1343
    名前なし 2023/06/03 (土) 17:45:18 cf353@dd9f8 >> 1339

    パイソンの高加速ミサイルとしての弱点を見た後だとAAM-3も同類だった場合これを実装しても同じことになるだけなのではないかって気はするが…R-60の0.35秒と違って0.5秒誘導遅延あるしな。対フレア性はどうあがいても実装出来そうにないが…

  • 1341
    名前なし 2023/06/03 (土) 16:07:32 2711f@b4c15 >> 1331

    結局また最強のファントムの座に返り咲いたわけか

    1344
    名前なし 2023/06/03 (土) 17:59:44 cf353@dd9f8 >> 1341

    どうせ暫定だ。F-4F-ICEが実装されて本気出すまでの。

    1347
    名前なし 2023/06/03 (土) 21:55:08 7f3c4@b449e >> 1341

    そのころにはF-15来てるだろうし、最強のファントムじゃなくても日空勢は幸せになれる気はするが。