WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1278

1557 コメント
views
8 フォロー
1278

スパローE15km先の敵ロック外れてないのに4発全部5kmくらい進んだら自爆して草生える

通報 ...
  • 1280
    名前なし 2023/03/29 (水) 17:24:20 d38fe@9c997 >> 1278

    ミサイル側が目標見失ったからやぞ

  • 1281
    名前なし 2023/03/29 (水) 17:42:03 0b529@66aaa >> 1278

    基地爆か芝刈りでもして7Fと9Lさっさと開発した方がいいぞ

  • 1282
    名前なし 2023/03/29 (水) 17:52:24 f62fd@28df3 >> 1278

    相手が正しく対応してるかミサイルが見失って当然の目標に撃ってるかのどっちか

  • 1283
    名前なし 2023/03/29 (水) 18:26:43 修正 5c7ff@b73e9 >> 1278

    そもそもスパローは15kmでは基本的に撃たんぞ。シチュエーションにもよるけど、個人的には遠くても10km位が限度かな。相手がとんでもなく殺意マシマシでヘッドオンスパローを撃ってきそうなら12km前後で撃つこともあるけど。

  • 1284

    撃ち方もミサイルもあまりよくない感じだったのかー結局ピキりながら当たらないスパロー撃ち続けて7F開発しましたわ...でも7F最高!最高!次から基地爆します感謝します。