WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1253

1557 コメント
views
8 フォロー
1253
名前なし 2023/03/19 (日) 21:51:49 7f454@2f88c

なんかシーカーが一発で起動しないのが頻発するんだが。今までもうまく起動しなくて長押しで解決してたけど今は長押ししても起動しなくて押しなおさなきゃだからめちゃくちゃイライラする。しかも押しなおしても起動しないこともあるから本当にイライラするわ。

通報 ...
  • 1254
    名前なし 2023/03/20 (月) 06:27:43 5eb58@26dd1 >> 1253

    キーボードかマウスの接触不良では

    1255
    名前なし 2023/03/20 (月) 06:33:47 a15fb@bf002 >> 1254

    横からだけど違うと思うね。レーダーロックしてるのにスパローのシーカーが起動しない・起動が異常に遅いことはたまにある。バグなのか仕様なのかは知らない

    1256
    名前なし 2023/03/20 (月) 20:15:51 7f454@2f88c >> 1254

    シーカー起動するときの輪っかが0.5秒ぐらい出てからそのまま起動せずに消えるからキーマウの故障じゃない。

    1257
    名前なし 2023/03/20 (月) 20:25:11 d38fe@9c997 >> 1254

    割と昔からずっとそうだけど、自分の場合は発射のキーじゃなくてシーカーのオン・オフのほうのキーを使っててほとんど起きていない

    1258
    名前なし 2023/03/20 (月) 20:43:32 a15fb@4f83d >> 1254

    >> 1257自分含めほとんどの人はシーカーオンオフキーで操作してると思うよ。それでもシーカーが起動しないor異常な遅延が起きることはあるからデバイスの問題じゃない

    1264
    名前なし 2023/03/21 (火) 05:38:34 5eb58@26dd1 >> 1254

    実戦で確認出来なかったから通信状況も確認した方が

  • 1259
    名前なし 2023/03/20 (月) 20:49:11 f369a@30b2e >> 1253

    これ鯖との同期ズレみたいな奴だったと思う、テストドライブでなら問題ないでしょ?多分鯖の問題だし自分もそうなる時あるからまぁ我慢するしか..

  • 1266
    名前なし 2023/03/21 (火) 16:27:41 修正 c54db@a7835 >> 1253

    ミサイル発射キーで起動するとよくなるよ、だから上の葉ニキみたいにシーカー起動キーを用意しておくといいよ。ワイps勢だからコントローラーの発射キーで作動しなかった時にキーボード叩いて緊急起動!みたいなごっこプレイしてる()

  • 1279
    名前なし 2023/03/29 (水) 15:32:02 bdf40@69764 >> 1253

    オプション→航空機の設定→シーカー自動安定化チェック入ってなかったらチェックどう?

    1285
    名前なし 2023/03/30 (木) 18:50:28 d38fe@9c997 >> 1279

    それ対地ミサイルとかを発射したときに自動で視界安定化が起動するやつじゃなかったか?