WarThunder Wiki

F-4EJ Kai Phantom II / 1090

1565 コメント
views
8 フォロー
1090
名前なし 2023/02/14 (火) 08:06:48 ff571@d5c37

勝率30%、9L開発までに心折れそう。現環境厳しすぎない?

通報 ...
  • 1091
    名前なし 2023/02/14 (火) 08:27:37 aceb5@0d87a >> 1090

    F-4系は基地爆撃して開発すればそこまで辛くないと思うけど…。

  • 1092
    名前なし 2023/02/14 (火) 08:41:05 25822@6b6af >> 1090

    とりあえず7F開発までは頑張るしかない。

  • 1093

    開発は迂回からの基地爆→そのまま戦闘で7Fまでは進めることは出来た。7F手に入れたから少しは貢献しようと爆装無しで出撃しているけどボコられて終わる。敵チームが異常に強い。現環境、野良で勝率5割維持している人って毎試合3〜4機落としてる猛者くらいじゃない?

    1094
    名前なし 2023/02/14 (火) 11:06:35 25822@6b6af >> 1093

    そやねぇ~。9Lなしの7Fだけなら2~3機落とせたら良いほうかも。7Fだけだと1対複数になったときに割と辛い。

    1096
    名前なし 2023/02/14 (火) 11:20:04 5eb58@26dd1 >> 1093

    毎試合1機が勝率50%ラインだと思ってる

    1097
    名前なし 2023/02/14 (火) 12:34:53 15760@2b02d >> 1093

    どの国も対米がキツいので勝率はしゃーない。自分は5割はあるけど11.3時代からの戦績なのでまた話が違ってくるし…

    1098
    名前なし 2023/02/14 (火) 13:43:57 aceb5@0d87a >> 1093

    この機体の性能はトップ5には入るレベルだから乗り手の活躍次第で勝率は相当変動するやろね。

    1107
    名前なし 2023/02/16 (木) 03:49:34 a6da5@a9dd1 >> 1093

    勝率って腕前関係あるか?レシプロならまだしもレーダーとミサイルが物を言うジェット帯で、強レーダーと強ミサイルがあるこの機体とて、自分一人の力じゃ相手チームの総合力に敵わないと思うけど

    1108
    名前なし 2023/02/16 (木) 12:52:27 5eb58@26dd1 >> 1093

    ランチェスターの法則がガッツリ働いてるからめちゃくちゃ影響あるぞ

    1170
    名前なし 2023/03/03 (金) 16:46:33 6bf25@79772 >> 1093

    開発終わるまでは基地爆してから対空する装備がええで。基地爆したら修理費の心配が無くてストレスフリーで空戦練習できる

  • 1099
    名前なし 2023/02/14 (火) 17:42:17 9cdcf@60f71 >> 1090

    米進めてるやつと分隊組もう