WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 37813

38438 コメント
views
11 フォロー
37813
名前なし 2024/07/24 (水) 23:05:07 修正 a2649@cdb58 >> 37808

「BIDのかんがえたさいきょうの戦闘機(誇張無し)」なんだから当たり前だよなぁ?ハイローミックスなんて議会に対する言い訳に過ぎないってはっきりわかんだね

通報 ...
  • 37815
    名前なし 2024/07/24 (水) 23:27:56 b2aa2@7a657 >> 37813

    はぇ〜すっごい・・・ 勃起ード・馬ーチンのかんがえたさいきょうのせんとうきは✝️悔い改めて✝️

  • 37823
    名前なし 2024/07/25 (木) 13:30:24 修正 53b38@02bf4 >> 37813

    YF-16が作られて 装備ボコボコに追加食らって 翼の面積を拡大すると「翼面積DKSGあんなダルな空力で格闘なんて冗談キツイ。大昔に生息していた烈風みたいでした」BIDゎね 本当ゎ推力荷重厨だったんだよ。なお比較試験ではYF-17より好評であれれ~岡People?!やっぱり翼面積ゎ大きいほうがいいかな