WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 36131

36948 コメント
views
9 フォロー
36131
名前なし 2024/05/09 (木) 23:57:51 a1bd9@1b948

AIM-4ファッ!?ルコンとかいうクッソ影の薄いミサイル、史実のタク評っぷりを見るに惑星には実装されなさそうですね…哀れ。

通報 ...
  • 36132
    名前なし 2024/05/10 (金) 00:05:13 37c84@17ad2 >> 36131

    AIM-4がないとF-106とかF-102とかCF-105とか実装できないんだよなぁ…

  • 36133
    名前なし 2024/05/10 (金) 00:24:32 000e4@7e303 >> 36131

    YF-12(あの(皆さんご存知)SR-71の迎撃機版)にぃ、派生型のAIM-47を積んで、それでBVRするってどうすか?

    36134
    名前なし 2024/05/10 (金) 02:05:54 37c84@17ad2 >> 36133

    やだ!XF-108じゃないとやだ!

    36136
    名前なし 2024/05/10 (金) 03:14:45 2e314@1c616 >> 36133

    (あっ…あっ 薬中Xテスラおじさんのムスコだ) 「X Æ A-12…X Æ A-12!」キメてるんだろ?(有り余る金に物言わせて好きな機体をWTに実装して)くれよ

    36139
    名前なし 2024/05/10 (金) 09:04:12 dd853@f473c >> 36133

    XF-108昏睡レイピアくん実機どこ・・・?ここ・・・?

  • 36135
    名前なし 2024/05/10 (金) 02:40:17 426a1@36513 >> 36131

    そういえばノンケ板でも話題になっていた気がするゾ ウィヒペディアッー!を見るに改良型のAIM-26の通常弾頭版は瑞でライセンス生産されていたらしいっスね