WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 21484

35777 コメント
views
8 フォロー
21484
名前なし 2022/12/04 (日) 16:04:45 b0e01@fa6c4

Yer-2君どのタイプでもゴミなの笑っちゃうぜ!クソ連とかよくこんなゴミ機体性能で戦えんなお前な。エンジンゎ全く変わってないとしか言わざる負えない糞・フルコースだし 機体性能はやっぱりゴミだし やっぱりクソ連航空機ツリーゎ一度テコ入れした方が良いかな

通報 ...
  • 21485
    名前なし 2022/12/04 (日) 16:22:31 68705@2ad4a >> 21484

    そいつらは昔暴れすぎて懲罰を受けてるからね、しょうがないね。もっと強い機体使いたいなら課金ツリーにあるB-25やP-47が最強でいいゾ~これ、やっぱ大祖国の純国産戦闘機を....最高やな!

    21486
    名前なし 2022/12/04 (日) 16:26:28 71057@8f0f8 >> 21485

    B-25が強機体だと思ってるのは零戦乗りと試製雷電乗りぐらいだろ!いい加減にしろ!

    21488
    名前なし 2022/12/04 (日) 16:29:58 b0e01@fa6c4 >> 21485

    レ帝の犬にはなりたく)ないです。ペトリャコフ君すら機銃で抵抗するってことができる訳なーい!から大量の産業廃棄物なんだよなぁ...爆撃機乗ってると「うぁぁ...高高度中高度低高度で戦闘機が練り歩いてる」って事が多すぎてもうやってらんないぜ。糞が。(悪態糞土方)

    21491
    名前なし 2022/12/04 (日) 19:16:32 b0e01@fa6c4 >> 21485

    (ゴミYer2の使い過ぎでストレスマッハになって口から胃酸が)デチャイソース...口の中が不快感マックスで気持ちが悪い!胃も胃酸過多でもたれている。Foo↑ラムでどうにかしようかと思ったけどやる気)ないです。もうやらもーやら...

    21493
    名前なし 2022/12/04 (日) 20:55:08 68705@2ad4a >> 21485

    度重なる爆撃機激nerfが始まる前はひで耐久のB-17、キチガイ搭載のYer-2、銃座発射のド迫力連山でOP爆撃機全盛期だったのにいまや全部産廃でアーナキソ

    21494
    名前なし 2022/12/04 (日) 21:04:09 897c5@3ee0b >> 21485

    Yer-2といえば苦行重爆レストランのメインディッシュじゃないか・・・(残り4枠にはウェリントン、スターリング、デデドン龍、B-17が入るゾ)完食できた兄貴いるんですかねこれ

    21495
    名前なし 2022/12/04 (日) 21:48:53 b0086@d9b39 >> 21485

    BomberThunder時代にやりこんでた人ならちょっとはいそう(小並

    21496
    名前なし 2022/12/04 (日) 21:56:55 修正 71057@8f0f8 >> 21485

    人はすっごい(オンライン20万)けど、ちょっと(古参の割合が)足りなそう

    21497
    名前なし 2022/12/04 (日) 22:29:14 ea1a1@86cb3 >> 21485

    爆撃機弱体化後から戦雷やってるけど3つ上の葉兄貴が挙げたメインディッシュ全機種、形式違いも含めて主にAB特攻で改修済みですね、ええ。ただスターリングくんは特にキツかったので爆弾のみ金わしで開放した記憶があるゾ…もう二度とやりたくないぜ。

    21499
    名前なし 2022/12/05 (月) 08:51:59 ab410@725ca >> 21485

    爆撃機弱体前からプレイしてるけどスターリング除くメインディッシュは完食したゾ