WarThunder Wiki

USS Detroit / 4

33 コメント
views
8 フォロー
4
名前なし 2021/08/21 (土) 21:17:35 d6e35@c7cd3 >> 3

初心者がコイツ使ったら格上との戦力差に絶望して海辞めちゃうよ・・・

通報 ...
  • 5
    名前なし 2021/08/21 (土) 21:22:26 f4c85@f9e31 >> 4

    どうせ初期駆逐でも同じ目に遭うからそれならまだSL貰えて脱却も早いこっちの方がマシかなあって

  • 6
    名前なし 2021/08/21 (土) 22:39:20 修正 c2657@149b9 >> 4

    こっちは戦艦と鉢合わせるから尚更タチ悪い気もするけどな。初期駆逐で格上になぶられるのに慣れたらこれ使うとか?

  • 7
    名前なし 2021/08/21 (土) 23:47:41 修正 f4c85@f9e31 >> 4

    実際これでフレッチャーまでの17200RP稼ぐのと初期駆逐で4000RP稼いでエールウィン買って残り13200RP稼ぐのだとどっちが楽なんだろう

  • 8
    名前なし 2021/09/11 (土) 10:07:05 2d1ee@b50ba >> 4

    これで4000RP稼いでエールウィン乗るのがよいのではないだろうか

  • 17
    名前なし 2021/10/26 (火) 17:36:52 9c029@df82a >> 4

    海戦における鉄則、格下を狩れを忠実に守るとそれなりに活躍するし、初心者のステップアップにはいいんじゃないか