WarThunder Wiki

Ka-Chi / 204

280 コメント
views
7 フォロー
204
名前なし 2022/09/30 (金) 03:01:00 493d9@5001e

使ってて見た目だけで鈍重と決めつける連中多いな…動き回れる良い機動性だというのに。

通報 ...
  • 205
    名前なし 2022/09/30 (金) 08:28:15 11952@e7a57 >> 204

    加速はぶっちゃけよくないし車体が長すぎて旋回には難儀するけど別に悪くない印象だよね乗ってると

    208
    名前なし 2022/09/30 (金) 17:18:08 493d9@5001e >> 205

    速度ちょっと出してから曲がるとABなら割とグルグル回れる…出だしだけは悪いんだよね。

  • 206
    名前なし 2022/09/30 (金) 13:05:45 29061@d4472 >> 204

    少し乗り上げると長車体のせいで俯角-10が活かせなかったり単純に砲塔旋回遅いと細かい部分で小回りが効かなくてBTスチュアートに遅れを取ることも少なくないし?

    209
    名前なし 2022/09/30 (金) 17:20:26 493d9@5001e >> 206

    フロートが邪魔で正面の俯角がなぁ…まあ近づかれる前にやれればいいけど正面潜り込まれるとマジで手も足も出ないね。

  • 207
    名前なし 2022/09/30 (金) 17:06:58 d1a65@cd1d2 >> 204

    わりかし鈍重ではあるけど水陸両用車の例によって中がスカスカで装甲もペラい(BR的には硬い方だけど)から見た目の割にはよく動くね

    210
    名前なし 2022/09/30 (金) 17:29:51 493d9@5001e >> 207

    まあ装甲割とペラい方だからなぁ…その分速度出ると動ける方になるけど。