WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 50156

50235 コメント
views
7 フォロー
50156
名前なし 2021/12/31 (金) 20:58:25 6dec8@9cf7e

ヴォルコムラスク復活させたの障害過ぎねえか

通報 ...
  • 50161
    名前なし 2021/12/31 (金) 21:05:52 4b71f@51df4 >> 50156

    GaijinがB級作業所以下なのは昨日言われ出したことじゃないから…

    50175
    名前なし 2021/12/31 (金) 21:59:27 fb66f@7cb88 >> 50161

    冬はスキーではえーんじゃないかな

    50176
    名前なし 2021/12/31 (金) 22:07:59 2d2d2@c141f >> 50161

    平地はともかく山とか丘で死にそう 熊とかも出るし

    50184
    名前なし 2021/12/31 (金) 22:26:05 afbe9@21d63 >> 50161

    マジレスすると経験者ならわかると思うがクロカンスキーは踏み固められたコースならともかく積雪地だと小走り程度も速度出ないで。どうしてもやりたいなら夏に自転車にアタッチメント着けてシベリア鉄道かバム鉄道を走ればワンチャン(ほぼないけど)

    50185
    名前なし 2021/12/31 (金) 22:30:23 修正 fb66f@7cb88 >> 50161

    光太夫一行は冬に橇を使って移動してるから速いのかなって それにシベリアって雪はそんなに降るのかな? 大陸性気候だし高気圧が固まってるし乾燥してひたすら寒いだけと思ってたんだが

    50186
    名前なし 2021/12/31 (金) 22:35:13 2d2d2@c141f >> 50161

    あっそうか 昔スキーやった時も脛まで雪積もってて全く進まなかったしそうなるよな

    50189
    名前なし 2021/12/31 (金) 22:59:40 afbe9@21d63 >> 50161

    中央アジアならともかくロシア領内は普通に雪降るぞい(だから長いこと未開拓地域だった)。日本の豪雪地帯に比べたらかわいいもんだが。

    50204
    名前なし 2021/12/31 (金) 23:31:47 4b71f@55227 >> 50161

    日本の豪雪地帯って世界でもヤバいレベルなのか 一回陸MAPに提案してみるか?スウェーデン市街地とかがありなんだから「もしもロシアが対NATO開戦して日本海方面に進軍したとしたら?のif」とでもすればロケーション説明は大丈夫だろうし

    50209
    名前なし 2021/12/31 (金) 23:38:07 fb66f@7cb88 >> 50161

    豪雪地帯になるには寒気に加えて水蒸気の発生源となる海と降らせるための山脈が必要

    50229
    名前なし 2022/01/01 (土) 02:38:48 32322@d0eae >> 50161

    思いっきり日本ジャン

    50230
    名前なし 2022/01/01 (土) 06:58:11 修正 b555f@c076e >> 50161

    世界の都市別の年間降雪量ランキングでは3位まで日本が独占してるし、青森の8mはぶっちぎりの世界一位だからなぁ…