WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 50139

50235 コメント
views
7 フォロー
50139
名前なし 2021/12/31 (金) 20:27:23 4b71f@b23c6

空RBの「開幕に小基地押して『mapに注意せよ』」、皆は無視してる?それとも「ここを爆撃します」ってとって譲ってる? NoやWhat mean?すら言わずに無視するやつも普通にいるそしてTKされたりしてるけども

通報 ...
  • 50141
    名前なし 2021/12/31 (金) 20:31:46 72401@67921 >> 50139

    自分が先に爆撃できそうなら無視するけど相手の方が先にできそうなら他のとこ行く。みんな同じとこ指してダメだ!なんて言い合ってるのに自分も加わるの馬鹿らしいし

  • 50142
    名前なし 2021/12/31 (金) 20:32:34 2d2d2@c141f >> 50139

    Tu-4とかがマップにピンさしてるときは無視してる 遅いしそもそも迎撃されるリスクが高すぎるからさっさと基地壊したほうが自分が安全 Ju288とかだったらまあ譲ることもある

  • 50153
    名前なし 2021/12/31 (金) 20:55:05 b5c36@25207 >> 50139

    野良B-29乗りの私からすると、のんびり迂回上昇するから「mapに注意せよ」をしてくれると、コース取りがしやすくて助かる

  • 50162
    名前なし 2021/12/31 (金) 21:06:01 0091c@8d4b6 >> 50139

    爆弾抱えてる人数が分け合えるならちょっと考慮する。今みたいな爆弾抱えてる人数が多いなら気にしない。

  • 50166
    名前なし 2021/12/31 (金) 21:16:49 5b4f5@6c3d2 >> 50139

    小基地四個とかのマップなら迂回上昇して様子見するかな。飛行場割れるマップでも同様かな

  • 50177
    名前なし 2021/12/31 (金) 22:11:25 fb66f@7cb88 >> 50139

    速い奴が爆撃する