WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 50131

50235 コメント
views
8 フォロー
50131
名前なし 2021/12/31 (金) 20:09:51 b5c36@25207

RBでワイバーン、AD-4といった対地メチャツヨ機体に乗っていたら撃墜3、対地ロケット命中0で味方に「Are you a fighter?」って笑われてしまった...皆さんの対地ロケットの命中率ってどれくらいですか?

通報 ...
  • 50144
    名前なし 2021/12/31 (金) 20:38:54 2d2d2@c141f >> 50131

    5~6発に一つくらい(エイム弱者) 弾道ブレブレなロケットだともっと低くなるかなぁ

    50150
    名前なし 2021/12/31 (金) 20:46:37 b5c36@25207 >> 50144

    やっぱりそうですよね!安心しましたby今まで40発撃ってヒットしか出さなかった人

  • 50155
    名前なし 2021/12/31 (金) 20:56:58 5b4f5@6c3d2 >> 50131

    Direct Hit でのロケット改訂以前の高初速なRP-3なら8割弱当たるくらい当てやすかったけど、以後の初速改定されたものはロケット照準器が役に立たないからよほど弾道に習熟していないとそんなもんではないか?