WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 50069

50235 コメント
views
7 フォロー
50069
名前なし 2021/12/31 (金) 17:14:01 0ce32@9226a

「ユダヤ人を〇す」とチャットで言って、イスラエル機に乗ってる私をTKするヤバイ奴がいたんだが...こういう奴っているものなのか...??

通報 ...
  • 50070
    名前なし 2021/12/31 (金) 17:16:29 c7316@4e834 >> 50069

    え~やられていると言う事はつまり、いると言う事なのです(進次郎並感)

    50071

    私の言い方が悪かったけど冗談抜きでこういう奴がいるんだなと。報告入れといて関わらない方がいいかな。(デカいクラン入ってるプレイヤーだってこともびっくり

    50074
    名前なし 2021/12/31 (金) 17:42:29 f701f@902eb >> 50070

    絶対下手に関わらない方が良さそうな奴だね...

    50149
    名前なし 2021/12/31 (金) 20:44:28 修正 4b71f@b23c6 >> 50070

    真面目に「差別的言動」「TK」で通報した方がいいぞ、少なくとも前者は運営チームも(ナチス関連に限らず)かなり厳しく取ってるはずだし。どうしても腹が収まらないなら本人じゃなくクランリーダーに苦情出すのがいいかも

  • 50072
    名前なし 2021/12/31 (金) 17:34:00 1c6a1@2eafa >> 50069

    久しぶりに笑ったわ

  • 50073
    名前なし 2021/12/31 (金) 17:39:28 2e8f1@dd585 >> 50069

    ドイツ機に乗ってたら完璧

    50083
    名前なし 2021/12/31 (金) 17:55:37 0ce32@9226a >> 50073

    東ドイツのMig-21だったなぁ(共産主義とは

    50200
    名前なし 2021/12/31 (金) 23:16:54 4b71f@55227 >> 50073

    共産主義の失敗ってそういうことだったの?()

  • 50076
    名前なし 2021/12/31 (金) 17:42:55 0ad3c@dc112 >> 50069

    よくあるヒトラーユーゲントじゃん

  • 50109
    名前なし 2021/12/31 (金) 19:18:38 4cc8d@9fa47 >> 50069

    ユ〇ヤ人は嘘つきで癌で寄生虫だってチャットしてたやついるわ。まんま我が闘争みたいな人ってホントにいるのな

    50147
    名前なし 2021/12/31 (金) 20:42:53 4b71f@b23c6 >> 50109

    まあそうじゃなかったらナチスハントガチ勢いらんわけだしな…。日本だとキチガイクレーマー事例ばっかり有名だけど。

    50198
    名前なし 2021/12/31 (金) 23:13:55 63e3e@565b8 >> 50109

    日本にもいたじゃん。相模原の施設襲撃しやがった大麻中毒者が。しかもそいつのtwitterはどうなったよ。

  • 50117
    名前なし 2021/12/31 (金) 19:52:57 515f7@40fef >> 50069

    うんこ!って呼ぶのと同じ感覚でナチ!で叫ぶのが罵倒語として存在するし、ユダヤ!が似た用法で使われてもおかしくないかもしれない(適当