WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 50065

50235 コメント
views
7 フォロー
50065
名前なし 2021/12/31 (金) 16:57:05 c35c5@8ad32

DMMがちょっと前の開発者がプレイヤーの質問に答える動画のやつを和訳したのを出したね リンク 個人的にはミサイルを撃てる現代艦隊は追加するの?っていう質問に予定はあるけど果たしてプレイヤーがそれに関心を抱くかが重要って答えになるほどねって感じた

通報 ...
  • 50067
    名前なし 2021/12/31 (金) 17:11:17 a823a@7c995 >> 50065

    "次期大型アップデートではゲームの視覚に大きく影響するグラフィック機能を追加する予定です。そして、来年には環境及びゲームオブジェクトの改善などの大規模な変更も予定しています。" これ初出じゃない?

    50087
    名前なし 2021/12/31 (金) 18:10:26 3f6e7@47636 >> 50067

    この動画は12月2日のものだから、次期アプデの要素はもう終わってる 

    50094
    名前なし 2021/12/31 (金) 18:29:28 a823a@7c995 >> 50067

    あっそっかぁ でもそんな大規模なグラフィックの何かってあったっけ…?

    50098
    名前なし 2021/12/31 (金) 18:35:10 57c58@5a389 >> 50067

    強いて言えば砲煙かな?

    50100
    名前なし 2021/12/31 (金) 18:55:50 a823a@7c995 >> 50067

    あー風にたなびくってやつね…地味じゃねえか

  • 50101
    名前なし 2021/12/31 (金) 19:01:18 2db84@47851 >> 50065

    大型艦にしろMBTにしろ超音速機にしろミサイルにしろ、実装前はバランスじゃなくて「プレイヤーが楽しめるか云々」って言ってた気がする…つまりこれはフラグ

  • 50111
    名前なし 2021/12/31 (金) 19:21:41 4cc8d@9fa47 >> 50065

    体積砲弾の問題点は理解してるのね。簡単に修正できそうな気はしないけど

  • 50165
    名前なし 2021/12/31 (金) 21:15:26 4b71f@51df4 >> 50065

    >私たちは、BR(バトルレーティング)の最小の振れ幅が1.0であることによって、一方に興味深いゲームプレイ体験とバトル状況の多様性を提供し、他方に1.0の差を持つプレイヤーが戦場で全く役に立たないという状況を提供しているとは考えていません。ゲーム内の戦車が一撃で破壊されることを考えると、複数の攻撃を命中させる必要があるゲームほど問題ではないと思います。 複数の命中弾を与えて戦車を倒すゲームってそう多くないと思うんだが、あくまでも例え話よね…?w

    50191
    名前なし 2021/12/31 (金) 23:04:40 dc970@ace90 >> 50165

    「複数の攻撃を命中させる必要があるゲーム」それって海軍じゃないか。いや、実際に海軍でのBR性能格差は酷いですが。

    50201
    名前なし 2021/12/31 (金) 23:17:44 修正 4b71f@55227 >> 50165

    言われてみればそうか