WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 49885

50235 コメント
views
8 フォロー
49885
名前なし 2021/12/30 (木) 22:00:36 628cb@87ab5 >> 49869

Leclerc SXXIは1日で終わらせた。モチベがあればまあ概ね数日~1週間ってところかな。

通報 ...
  • 49891
    名前なし 2021/12/30 (木) 22:10:34 4cc8d@9fa47 >> 49885

    プレ車有りなの? 1日で40万、1週間でも6万か、すごいなぁ

  • 49892
    名前なし 2021/12/30 (木) 22:11:04 628cb@87ab5 >> 49885

    プレ車もそうだけど、前の車両に護符つける。

  • 49905
    名前なし 2021/12/30 (木) 22:46:44 6d9b8@2af76 >> 49885

    護符付けても40万を一日で稼ぐのはやっべぇな…。空なら未だしも陸とか張り付きで何時間かかった?

  • 49910
    名前なし 2021/12/30 (木) 22:55:04 5752c@bc218 >> 49885

    空SBならやる気あれば一日かからんけど陸はかなりきついだろうね しょぼチンもあるだろうし負けたらしょぼいRPだし

  • 49913
    名前なし 2021/12/30 (木) 22:58:10 628cb@87ab5 >> 49885

    忘れたけど、AMX-32/40をフル改修せずにとっておいてその改修ボーナスで結構稼げたからそこまで時間かからなかった記憶がある。アプデが来てコンディションが良かったのもある。