WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 49745

50235 コメント
views
8 フォロー
49745
名前なし 2021/12/30 (木) 14:32:02 4d01e@90578 >> 49736

最後まで粘る人が大勢いるなら粘ったほうがスコア伸びるけど、抜ける人が大半なら抜けて次の試合ったほうが楽しめるしね。映像的にも勝ってる試合を見たい人が大半だろうし

通報 ...
  • 49757
    名前なし 2021/12/30 (木) 15:23:55 63fa2@e118d >> 49745

    旗真っ赤&明らかな人数差でレイプ試合始まったら残機あっても途中抜けしてます

  • 49759
    名前なし 2021/12/30 (木) 15:27:30 e8bdb@7166a >> 49745

    分隊組んでたりでどうにかなる可能性があるならやるけど、正直1デス目でだいたい結果見えてるからなぁ…ソロじゃ赤字が広がるだけだしなぁ

  • 49773
    名前なし 2021/12/30 (木) 16:04:40 521ef@9199b >> 49745

    分かる。よくあるどうにもならん負け試合とか1デス目で既に決着ついてるし、そういう試合は最後まで残っても何も面白くないから、1抜け・2抜けした方が精神衛生上いいよね。

  • 49785
    名前なし 2021/12/30 (木) 16:27:30 519b7@87d36 >> 49745

    負け確状態での抜けに文句言ってる奴なんていないでしょ

  • 49831
    名前なし 2021/12/30 (木) 18:39:17 修正 ec221@35628 >> 49745

    負け確まではいかんがメンツの抜け具合みて抜けることは普通にある。正直1抜けに文句言うのも疲れるし、楽しめるマッチに当たれば良いや位でしか最近考えなくなった。楽しめそうと思えばリスするし、面白くなきゃとっとと抜ける

  • 49863
    名前なし 2021/12/30 (木) 21:01:33 493d9@fcd2a >> 49745

    今は報酬的な理由で割と勝敗気にする…いくら頑張っても報酬に出ない上に報酬がゲロマズになるわタスクとかで必須だと特に気にするので敗北主義者共がってかなり危なくなる。