WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 24714

50235 コメント
views
7 フォロー
24714
名前なし 2021/09/28 (火) 14:45:19 befbe@32c64

イベント過疎過疎でこの会社も終わりやねオンライン運営の寵児ロックスターゲームズに運営変えてもらおう

通報 ...
  • 24716
    名前なし 2021/09/28 (火) 14:51:25 0dc91@bb73a >> 24714

    マジでまだ人が十分残ってるうちにまともなとこにうっぱらって欲しい

  • 24717
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:06:23 6d9b8@2af76 >> 24714

    残念ながら国内はともかくグローバルに見ればイベント参加者は多いよ。日曜深夜で前回のタスクイベ比で+1.5万人は居たからね(前回パーツ比では少ないはず)。張り付き必須なので人は増えやすい。ただBR改定が過去最悪規模で荒れてたり、ヘイトが高まっているのを見ると大分ストレスは溜まってる状態だと思う

  • 24719
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:12:22 27ef3@714f3 >> 24714

    定期的にオワコンって書いてるやついるけど黙って引退してくれ~~~ってかんじ

    24730
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:44:32 27c1b@149b9 >> 24719

    まだオワコンじゃないって身をもって証明してくれてるのさ

    24740
    名前なし 2021/09/28 (火) 16:06:29 4cc8d@9fa47 >> 24719

    そろそろ隔離スレ作るべきだと思うわ。普通に楽しんでる人からしたら非常に不愉快

    24745
    名前なし 2021/09/28 (火) 16:24:17 56258@86f87 >> 24719

    >> 24740「WTの過疎化を嘆くスレ」みたいなのができるの想像して笑っちゃった(笑)

  • 24721
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:19:48 5c42f@26da2 >> 24714

    過疎過疎言ってるうちは終わらねえってガンオンで学んだからまだまだ続くぞ。さぁ早く戦場に戻るんだ

    24722
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:22:27 6d9b8@2af76 >> 24721

    ガンドゥムまだサービス続いてるのか…

    24723
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:25:52 5752c@bf2d8 >> 24721

    ガンオンとかなつかしいまだサービス続いてたんだあのゲーム

    24724
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:25:56 5e5ae@dd9f8 >> 24721

    バンシィもバンシーも元気なうちに乗っとけってね

    24750
    名前なし 2021/09/28 (火) 17:02:23 修正 9d6d4@5b3f3 >> 24721

    逆に弱かった機体が調整で覇権握ることもあるからイベ機でもなんでも取れる機体は取っとけってのもありますね それにしてももうすぐ10周年とか長寿ですねあのゲーム

  • 24727
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:35:56 c3ac5@a6254 >> 24714

    本当にオワコンのときって過疎過疎言う人すらいなんだよな・・・

    24728
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:42:12 d38fe@9c997 >> 24727

    何ならオンラインも戦闘数も全然多いので過疎ってすらいないのである

    24729
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:43:03 修正 bebf4@18628 >> 24727

    「過疎ゲー」とか「こんなクソゲー辞めてやる」ってわざわざ掲示板等に書き込むのは、そのクソゲーに未練がある、もしくは、そのクソゲーに価値を見出しているからであって、評価にすら値しないし未練もない、と思ったゲームは何の感慨も持たずにアンスコするだけだもんなあ。

    24734
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:55:33 628cb@87ab5 >> 24727

    葉2に尽きる

    24782
    名前なし 2021/09/28 (火) 19:03:11 78633@7063a >> 24727

    だねぇ。アンスコする気になるほどじゃないかな?環境確認の意味合いもあるけれど冷却期間設けつつ定期的に数試合プレイしたくなる位には中毒性あるし

    24885
    名前なし 2021/09/29 (水) 02:23:14 07f22@703f2 >> 24727

    まあ文句言われてる時こそまだ元気な証だし…マジのオワコンは雑談が過疎るから判る。

  • 24731
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:48:24 e8302@8af61 >> 24714

    むしろコロナ以降プレイヤー数増えたんじゃなかったか?昨日もピークで11万ぐらい居たはず。

    24733
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:53:54 76f86@e89ec >> 24731

    パーツイベは性質上張り付く時間増えるから必然的にINが増えるんだけどね。まあ、まだまだ過疎ってはないってことだな。流石に昔みたいに陣営分けを枢軸・連合だけにしたらマッチングしないBR帯ありそうだが・・・。あと海はいつも過疎ってるね。あれだけマッチング時間かかりまくる。

    24747
    名前なし 2021/09/28 (火) 16:42:49 80181@86994 >> 24731

    その結果が慢性的なハムスター虐待サーバー、ってのは定期的に言われるしね>COVID-19騒ぎのステイホームで増えた

  • 24732
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:49:39 2d4ac@0e674 >> 24714

    マジモンの過疎ゲーはこんなに非公式Wikiは活発じゃないぞ(W〇wpWikiを見ながら)

    24738
    名前なし 2021/09/28 (火) 16:04:13 5e5ae@dd9f8 >> 24732

    毎日ページは更新され、毎日コメントはつき続けてるからね

    24741
    名前なし 2021/09/28 (火) 16:06:33 f4c85@4381b >> 24732

    むしろこんだけ非公式wikiが活発なら大人気ゲームのレベルじゃないか?煽りとかで活発な訳でもないし

    24742
    名前なし 2021/09/28 (火) 16:08:42 6d9b8@2af76 >> 24732

    まぁマジレスしちゃうとここの掲示板及びWikiも全盛期に比べればかなり勢いが落ちてるのは事実だったりする。ページの作成ペースや書き込み量を比較すると目に見えるのでちょっと悲しくなる

    24748
    名前なし 2021/09/28 (火) 16:47:31 c1ad6@4ab81 >> 24732

    日本人プレイヤー減ったら経費削減で日本でのプレイ環境大変になりそう