WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 22727

50235 コメント
views
8 フォロー
22727
名前なし 2021/09/22 (水) 21:23:20 0dc91@bb73a

どうせ次のパッチで万が一F-14来たとしても内戦勃発するんだろうなあ。

通報 ...
  • 22728
    名前なし 2021/09/22 (水) 21:31:11 46af3@67495 >> 22727

    MIGを信じろ!

    22733
    名前なし 2021/09/22 (水) 21:55:01 88f4c@ad397 >> 22728

    F-14とMiG-31、案外いい感じになりそうな気もするけどMiG-31の性能が尖りすぎててどうなるか分からないな。29が安パイか

    22738
    名前なし 2021/09/22 (水) 22:15:22 c7316@748c8 >> 22728

    そういえばちょっと前に公式が出した修正アプデのトップに撃墜されるMiG-29だと思われる双発ジェットの画像お漏らししてたな(今は何も言わずに差し替えられている)画像1画像2

    22739
    名前なし 2021/09/22 (水) 22:16:11 6d9b8@2af76 >> 22728

    いくら何でもフルクラムじゃF-14の分が悪すぎると思うよ

    22741
    名前なし 2021/09/22 (水) 22:21:27 c3377@2b239 >> 22728

    Mig29の問題点は機体規模による発展性の限界とエンジンをはじめとした耐久性のなさに起因する経済性であって、惑星環境なら問題にならないし、機体性能自体はアムラームなしのF16Cだと相手するのがちときつい程度の高性能機だからね、、。

    22755
    名前なし 2021/09/22 (水) 23:10:15 3c61c@6e0f2 >> 22728

    MiG-29初期とF-14ならAIM-54抜きにしてもレーダー性能が超優秀なF-14が圧勝するので...MiG-29の前期って感じになるかね。MiG-25や31じゃ曲がらなすぎて話にならない

    22770
    名前なし 2021/09/23 (木) 00:27:59 修正 e8bdb@44be5 >> 22728

    MiG-25について、「曲がらないっていってもF-104ぐらいには曲がるでしょ?」とか甘い考えをしている人もいるかもしれないが、あいつは翼内燃料タンクがいっぱいな場合は3G旋回は絶対にできない、2.5Gでも危ないという代物なので惑星的には全く曲がらないと言っていいものなのだ。そして燃費もクソ悪いので燃料はフル積むのが基本になると思われる

    22802
    名前なし 2021/09/23 (木) 07:53:47 93601@dd9f8 >> 22728

    なにそれそんなギリギリオブギリギリかよw

    22808
    名前なし 2021/09/23 (木) 08:06:20 7f86f@851b5 >> 22728

    格闘戦とか全く想定してなさそうだしな。水平飛行しながら長射程ミサイルをぶっ放す完全なミサイルキャリアだろ?

    22825
    名前なし 2021/09/23 (木) 10:16:55 087b6@014db >> 22728

    A-5(米軍の)みたいな極振り性能だな

    22832
    名前なし 2021/09/23 (木) 11:05:38 5752c@bf2d8 >> 22728

    mig-25 Belenko機で日本に実装されたら面白いのに