WarThunder Wiki

MiG-23M / 358

376 コメント
views
7 フォロー
358
名前なし 2023/12/11 (月) 17:30:10 25cef@2f60e

性能は悪く無いのに翼がボッキボキニウムチンチンだから辛い

通報 ...
  • 359
    名前なし 2023/12/11 (月) 17:34:16 fa248@14eda >> 358

    翼の自動操作はやめた方がいいよ。あれは事故の元

  • 360
    名前なし 2023/12/11 (月) 18:33:31 acc0c@bd4a7 >> 358

    忘れた頃にキー操作でロールするといきなり死んだりな。速度見て変な機動しなければそうそう折れる事はないけど

  • 361
    名前なし 2023/12/11 (月) 18:41:30 36710@a4bbb >> 358

    史実みたく100%、50%、0% の3種類で使い分ける様にすれば事故減るよ。800km/hとか速度が出てる時は50%くらいで曲がって、旋回中に500km/h以下に落ちてきたら0&にするとか

  • 362
    名前なし 2023/12/11 (月) 19:02:19 44301@01ba8 >> 358

    23の可変翼の制御まで手と頭が回らなくてオートにしてるけど時々ポッキンさせちゃうわ

  • 363
    名前なし 2023/12/11 (月) 19:35:36 7a0b1@3ff14 >> 358

    前に同系統の使ってたときはほぼほぼ後退角100%にして使ってたなぁ…なんか完全自動制御くんは翼が許容できる限界近くまで広げてくれるらしいので広がるほど折れやすい可変翼機には事故の元なのよね