WarThunder Wiki

M41A1 / 162

359 コメント
views
7 フォロー
162
名前なし 2017/10/03 (火) 23:23:52 a65f6@d2204

優秀な車両だとは思うけどこれでBR6.3はちょっと高いような…。APDSが使えるとはいってもセンチュMK3と比べたら貫通力も劣るしなぁ。足はそこそこ速いけど、正直同格に比べて見劣りする感が。

通報 ...
  • 163
    名前なし 2017/10/03 (火) 23:41:14 01dfe@fcadf >> 162

    せめて5.7かな、IS-6とかT-54にマッチは厳しいね

  • 165
    名前なし 2017/10/04 (水) 14:41:23 5b5de@0f318 >> 162

    イギリスより前に実装されたからアレだけど、後退が速いコメットorチャレンジャーのようなもんだし5.7でいいよな

  • 166
    名前なし 2017/10/04 (水) 16:44:24 ed511@3a93a >> 162

    高くても6.0だよね…。二段階も格下のセンチュmk1がバッタバッタ敵をなぎ倒してる横で被弾にビクビクしながら物陰に隠れてなきゃいけないっていう悲しみ。