WarThunder Wiki

F-5C / 424

464 コメント
views
8 フォロー
424
名前なし 2023/11/20 (月) 23:03:24 22961@e9f0f

一生11.3にマッチするから主戦場たどり着くころには敵味方半分くらい消耗してるし他の味方と戦闘中の敵にすらぶっちぎられて何もできんし武装はまっすぐ飛んでる敵にもワンチャン逸れるヘロヘロミサイルが2本、あまりにも辛い。10.0じゃいかんのか

通報 ...
  • 425
    名前なし 2023/11/21 (火) 00:30:57 64827@e7591 >> 424

    トップクラスに優秀な課金機だと思うが・・・最序盤の混戦に絡めないのが嫌なら加速のいいAV-8A買うか、あるいはミサイルの性能が気に食わないならA-6E買えばいいのでは?どちらも亜音速機だしドッグファイトでは逆立ちしてもF-5Cに敵わないから、それぞれの強み弱みがよくわかるよ

  • 426
    名前なし 2023/11/21 (火) 06:52:00 修正 48954@f77d5 >> 424

    俺も最初はそう思ってたけど序盤は通り魔運用で速度落とさずにエンジン推力の低さを補う立ち回りを意識するのとガンを主武装と考えることを意識したらガンファイトでバリバリキル取れるようになったよ。というか10.0付近の課金機が多いからなんだかんだフルボトムばっかなわけでもないし敵に遅い機体も多いからなんだかんだマッハ越えれるこいつで速度が気になる機会もあんまないと思う。マッチしやすいA-5Cとかにも追いつけるし